【渋谷ロフト】「ランチパックわくわくミュージアム2018」開催!
ランチパックの人気No.1を決める人気投票を会場限定で開催
株式会社ロフトでは、2018年2月1日(木)~2月20日(火)の20日間、渋谷ロフトにて山崎製パン株式会社の「ランチパック」とタイアップした「ランチパックわくわくミュージアム2018」を開催いたします。2017年の好評を受け、第2回目の開催です。「ランチパックAR(拡張現実)」アプリを使用した人気投票実施の他、2018年新商品の新シリーズや、タイアップ企画として発売する渋谷ご当地ソースを使った「ランチパック」(関東甲信地区期間限定)の試食会実施など、体験型のイベントを楽しめます。
「ランチパックわくわくミュージアム」実施概要
■開催場所:渋谷ロフト 1階 間坂ステージ
■開催期間:2018年2月1日(木)~2月20日(火) の20日間■展開内容:
・会場限定企画「ランチパックAR(拡張現実)アプリ」を使用した、ランチパック人気投票
専用アプリを使用し、選抜された10種のランチパックから好きなものを投票して人気No.1を決めます。応援メッセージをアプリ上で送ることができます。参加者には、ランチパック製造工程で出るパンの耳で作ったラスク「ちょいパクラスク」をプレゼント。
・「ランチパック」新シリーズと、渋谷にちなんで開発した新作ランチパックの試食実施
2018年の新商品「全粒粉入りパン」使用の新シリーズと、タイアップランチパックとして、渋谷ご当地ソース「ハチ公ソース」を使用した「ランチパック(ハチ公ソースコロッケ&たまご)」(写真)の試食会を行います。(販売は行いません) ※関東甲信地区にて期間限定発売(2018年2月1日~2月28日発売)。
・「ちょいパクラスク」を詰め合わせたギフトボックスの販売
3種類の「ちょいパクラスク」を詰め合わせた特別なギフトボックス、「東京限定アソート」と「神戸タータンアソート」(写真②)を販売します。「神戸タータンアソート」は、ヤマザキパン神戸新工場稼働を記念して、「神戸タータン※」とコラボしたパッケージのギフトボックスです。渋谷ロフト間坂ステージの他、下記プロモーション実施の10店舗にて限定販売。渋谷・神戸・梅田・京都の4店舗では、1か月先行発売。
※神戸タータンとは・・・2017 年の神戸開港150 年を記念して、神戸のイメージカラー(海の青、真珠の白、神戸ポートタワーや神戸大橋の赤、六甲山の緑)をもとにデザインされたチェック柄のこと。
「チョイス!ランチパック」プロモーション実施概要
■展開店舗:全国のロフト大型店10店舗(札幌ロフト、仙台ロフト、新潟ロフト、千葉ロフト、横浜ロフト、銀座ロフト、梅田ロフト、京都ロフト、神戸ロフト、天神ロフト) ※開催期間は店舗により異なります。
■展開内容:ランチパックの食のシーンを広げる、ロフトがセレクトしたテーブル雑貨の紹介の他、3種類の「ちょいパクラスク」を詰め合わせたギフトボックス「神戸タータンアソート」(税込¥1,080)を販売。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像