【6/29(水)開催】SmartNews Ads 運用談義│「中・高年齢層向け商材」に効く運用手法について元ゴリ運用者のスマニュー社員と現役ゴリ運用者が語る
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月29日(水)にオンラインセミナー「SmartNews Ads 運用談義│「中・高年齢層向け商材」に効く運用手法について元ゴリ運用者のスマニュー社員と現役ゴリ運用者が語る」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/9816553422181/WN_40atCnlzTgCLnyWuulYlRA
▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/9816553422181/WN_40atCnlzTgCLnyWuulYlRA
- 本ウェビナー概要
利用ユーザーの男女比はほぼ半々で、スマートニュースの特徴として、下記があげられます。*1
・ユーザーの利用頻度が高い
・ユーザー層が広い
・ユーザーの年収層が高い
利用ユーザー層が広いスマートニュースですが、50代以上のユーザーが約半数を占める特徴に着目し、最新のSmartNews広告の特徴と攻略についてお話いたします!
*1引用:SmartNews Ads 2022.4-6 2022.6.1 Updated(SmartNews社媒体資料)
- こんな人におすすめのウェビナーです
・スマートニュース広告の成果状況に課題を感じている方
・スマートニュース広告を今後実施しようとお考えの方
・拡大余地があり、次の施策を模索されている方
・配信媒体を広げたいが、何が良いか分からない方
- 注意事項
・また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
・主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
- 登壇者プロフィール
スマートニュース株式会社 @SMB Strategy & Operations
鈴木 祐輝
2018年に入社、入社後〜現在まで通販コスメ・健康食品を中心としたダイレクトレスポンス領域でのパフォーマンス改善、運用サポート業務に従事。
ソウルドアウト株式会社 @マーケティングカンパニー 執行役員 COO
浅見 剛
2008年に株式会社オプトへ入社。2010年、ソウルドアウト株式会社の創業に参画。営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2020年より執行役員、2021年より執行役員COOに就任。
ソウルドアウト株式会社 @プラットフォーム戦略推進本部 SmartNews担当
本間 優美
2018年中途入社。通信会社の法人営業・群馬県での地域おこし協力隊勤務などを経て、ソウルドアウト入社後はSNS広告やアカウント運用業務に従事。2021年より現職。
ソウルドアウト株式会社 @マーケティング本部 司会進行
矢萩 美咲
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年自社マーケティング部門へ異動。2022年2月より、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。 ■Twitter:https://twitter.com/soldout_misaki
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像