プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メディアジーン
会社概要

ギズモード・ジャパンのYouTubeチャンネル登録者数が70万人を突破。テックメディアとしての枠を越え動画メディアとしてもトップクラスへ。

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するギズモード・ジャパン(https://www.gizmodo.jp/)のYouTubeチャンネル登録者数が、70万人を突破したことをお知らせいたします。

登録者数70万人は、国内企業テックメディアの動画アカウントとしてトップとなります。また、TikTok・Xを含めた登録者数・フォロワー数の合計は176万8,400人となりました。


  • ギズモード・ジャパンのSNS登録者数・フォロワー数(2023年11月時点) ​

YouTubeチャンネル登録者数 70万6,000人
TikTokフォロワー数 46万6,400人
Xフォロワー数 59万6,000万人


企業が運営する動画メディアとしてはトップクラスの規模となったギズモード・ジャパン。今後も多彩なプラットフォームで業界を牽引すべくその活動の幅を広げていく所存です。


<広告に関するお問い合わせはこちら>
ギズモード・ジャパンの詳細や広告メニューについてご興味がある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
https://www.mediagene.co.jp/dl_mediasheet


▼ギズモード・ジャパンYouTubeチャンネル:
編集部員が登場し、独自の目線で語っていく コンテンツが人気です。 商品の魅力を語るレビューコンテンツや、開発者インタビュー、イベントレポート、テクノロジー 解説など、ロングフォーム(横動画)とショートフォーム(縦動画)の両方のスタイルで幅広い動画を配信しています。 ユーザーとのエンゲージメントが高く、10〜30代の動画視聴に多くのファン を抱えています。
https://www.youtube.com/user/gizmodojapan/videos


▼ギズモード・ジャパンについて
「ギズモード・ジャパン」は、モノ・コトに付随する新しさとそのコンテキストを提示するメディアです。製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 また、GIZMODOが運営するYou Tubeチャンネルでは、編集部員による商品の魅力を語るレビューコンテンツや、開発者インタビュー、テクノロジー解説など、幅広い動画を配信しています。
サイトURL:https://www.gizmodo.jp/
TikTok:https://www.tiktok.com/@gizmodojapan
X(旧Twitter):https://twitter.com/gizmodojapan


【本件に関するお問い合わせは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.mediagene.co.jp/2023/11/18342.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディアジーン

9フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード