『広告の成果を最大化するためのLP・記事LP制作完全ノウハウ』ウェビナーのアーカイブ配信開始!

LPと記事LPの制作方法、再現性高く成果を出すロジックなど、LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えて徹底解説!

株式会社WonderSpace

株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、『広告の成果を最大化するためのLP・記事LP制作完全ノウハウ  ~運用から改善まで一挙大公開~』をテーマにしたウェビナーのアーカイブ配信を開始します。LP・記事LPの具体的な改善方法や制作事例を知りたい方必見です!
(お申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/

このような方にオススメ

・LP(※1)や記事LPの制作を検討中の方

・広告のCVR(※2)がなかなか改善しない方

・LPや記事LPの具体的な改善方法を知りたい方

・LPや記事LPの制作事例を知りたい方


※1ランディングページ(リンクやWeb広告、検索エンジンなどから流入してきたユーザーが最初に閲覧するWebページ全般)

※2記事ランディングページ(Webメディアやブログに掲載する記事とフォーマットがよく似たランディングページ。広告とLPの間に挟むクッションページ。) 

※3 Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合


参加者の声

『LP制作の広告を設計してからLPを作るというのは知りませんでした。しかし納得がいきました。

記事LPも大変勉強になりました。』


『LP制作にあたって、それ以前にすべきことこそが大事であることが分かりました。』


『今まで受けてきたセミナーの中で一番実践的な内容が多く感じました。

LP作成・改善について、詳しく知ることができました。有益なセミナーをありがとうございました。』


  • セミナー概要

「LPの重要性についてわかっているものの、うまく活用できている気がしない」

「サイトの流入はあるもののLPのCVRが悪い」

「潜在層のユーザーを獲得していきたい」


広告運用を行っているマーケティング担当の方は、上記のような課題に直面することも多いのではないでしょうか。LPは、制作・改善にかかる費用や工数を考えると、気軽に何度も変更できるものではありませんが、

広告キャンペーンのCVRに大きく影響する重要な要素の一つです。


本セミナーでは、LPと記事LPの制作方法や再現性高く成果を出すロジック、改善方法だけでなく、

LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えながらお伝えしました。


中小企業から上場企業まで、BtoB・BtoC、サービス・物販問わず1,000本以上ランディングページを制作・改善をしてきた実績を持つ株式会社FREE WEB HOPE代表の相原と、記事LPでROAS(※3)200%越え・CPA(※4)1/5に削減などの成果を上げた実績を持つ株式会社WonderSpace代表の山本が登壇しています。


コンテンツの最後には、パネルディスカッション形式でLP・記事LPについて熱弁いたします。

LPや記事LPの制作や改善に関心のある方々は是非アーカイブ配信にてご視聴ください。


※3 広告の費用対効果

※4 顧客獲得単価


  • コンテンツ


  1. 成果の出るLP制作のコツ

  2. LP制作事例紹介

  3. 記事LPの可能性とは

  4. WonderSpace式記事LP作成のプロセス

  5. 記事LP事例紹介

  6. パネルディスカッション

  7. 質疑応答

  • 詳細

お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。

申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/

視聴方法:お申し込みフォームに記載していただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたしますので、そちらよりご参加ください。


  • 登壇者紹介

株式会社free web hope

代表取締役 相原 ゆうき


ゲーム開発、マッチングサービスの開発、配信サービスの立ち上げなどを経て

25歳で広告代理店に就職。入社2ヶ月でTOPセールスになるも、わずか10ヶ月で同社を退職し、

2011年にランディングページx広告運用を専門とするfree web hopeを設立。

年間100本のLP制作・運用経験を武器に今では”デジタルマーケティングに困ったらfree web hope” として

BtoC/BtoB問わず幅広くデジタルマーケティング戦略から施策の実行支援を行い、

数々のクライアントのCVR向上、売り上げアップに貢献。

著書:現役LPO会社社長に学ぶ、コンバージョンを獲るランディングページ

Twitter:https://twitter.com/fwh_aihara


株式会社WonderSpace

代表取締役 山本 尚宏

1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。

オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。

2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。

2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。

現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングや

SEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。


  • 株式会社WonderSpace 会社概要

会社名  : 株式会社WonderSpace

代表者:代表取締役社長 山本 尚宏

本社  : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D

設立  : 2013年3月

事業  : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業

URL  : https://wonderspace.co.jp/


株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。


■ 本件に対する問い合わせ

株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp

TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社WonderSpace

18フォロワー

RSS
URL
https://wonderspace.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11階D
電話番号
03-6435-1092
代表者名
山本尚宏
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2013年03月