『広告の成果を最大化するためのLP・記事LP制作完全ノウハウ』ウェビナーのアーカイブ配信開始!
LPと記事LPの制作方法、再現性高く成果を出すロジックなど、LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えて徹底解説!
(お申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/)
▶このような方にオススメ ・LP(※1)や記事LPの制作を検討中の方 ・広告のCVR(※2)がなかなか改善しない方 ・LPや記事LPの具体的な改善方法を知りたい方 ・LPや記事LPの制作事例を知りたい方 ※1ランディングページ(リンクやWeb広告、検索エンジンなどから流入してきたユーザーが最初に閲覧するWebページ全般) ※2記事ランディングページ(Webメディアやブログに掲載する記事とフォーマットがよく似たランディングページ。広告とLPの間に挟むクッションページ。) ※3 Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合 ▶参加者の声 『LP制作の広告を設計してからLPを作るというのは知りませんでした。しかし納得がいきました。 記事LPも大変勉強になりました。』 『LP制作にあたって、それ以前にすべきことこそが大事であることが分かりました。』 『今まで受けてきたセミナーの中で一番実践的な内容が多く感じました。 LP作成・改善について、詳しく知ることができました。有益なセミナーをありがとうございました。』 |
セミナー概要
「LPの重要性についてわかっているものの、うまく活用できている気がしない」
「サイトの流入はあるもののLPのCVRが悪い」
「潜在層のユーザーを獲得していきたい」
広告運用を行っているマーケティング担当の方は、上記のような課題に直面することも多いのではないでしょうか。LPは、制作・改善にかかる費用や工数を考えると、気軽に何度も変更できるものではありませんが、
広告キャンペーンのCVRに大きく影響する重要な要素の一つです。
本セミナーでは、LPと記事LPの制作方法や再現性高く成果を出すロジック、改善方法だけでなく、
LP・記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて、事例を交えながらお伝えしました。
中小企業から上場企業まで、BtoB・BtoC、サービス・物販問わず1,000本以上ランディングページを制作・改善をしてきた実績を持つ株式会社FREE WEB HOPE代表の相原と、記事LPでROAS(※3)200%越え・CPA(※4)1/5に削減などの成果を上げた実績を持つ株式会社WonderSpace代表の山本が登壇しています。
コンテンツの最後には、パネルディスカッション形式でLP・記事LPについて熱弁いたします。
LPや記事LPの制作や改善に関心のある方々は是非アーカイブ配信にてご視聴ください。
※3 広告の費用対効果
※4 顧客獲得単価
コンテンツ
成果の出るLP制作のコツ
LP制作事例紹介
記事LPの可能性とは
WonderSpace式記事LP作成のプロセス
記事LP事例紹介
パネルディスカッション
質疑応答
詳細
お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-5091/
視聴方法:お申し込みフォームに記載していただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたしますので、そちらよりご参加ください。
登壇者紹介
株式会社free web hope
代表取締役 相原 ゆうき
ゲーム開発、マッチングサービスの開発、配信サービスの立ち上げなどを経て
25歳で広告代理店に就職。入社2ヶ月でTOPセールスになるも、わずか10ヶ月で同社を退職し、
2011年にランディングページx広告運用を専門とするfree web hopeを設立。
年間100本のLP制作・運用経験を武器に今では”デジタルマーケティングに困ったらfree web hope” として
BtoC/BtoB問わず幅広くデジタルマーケティング戦略から施策の実行支援を行い、
数々のクライアントのCVR向上、売り上げアップに貢献。
著書:現役LPO会社社長に学ぶ、コンバージョンを獲るランディングページ
Twitter:https://twitter.com/fwh_aihara
株式会社WonderSpace
代表取締役 山本 尚宏
1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。
オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。
2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。
2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。
現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングや
SEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像