プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急メンズ大阪】ラグジュアリーブランドの各ショップで“アルチザンフェア”を開催!

ファッションウィークス 2017 Autumn&Winter 第1弾

株式会社阪急阪神百貨店

◎8月23日(水)~9月12日(火) ◎1階~3階             
スーツのスペシャルオーダーから、イニシャルの刻印、さらには気軽にカスタマイズが楽しめるワッペンの販売まで、
世界に一つしかない自分だけのアイテムを手に入れる機会です。
【Made To Measure】
一度は体験してみたい“メイド・トゥ・メジャー”。
プロのフィッターによる採寸や生地選びからスタートするオーダーシステムは、なんでもすぐ手に入る現代にありながらも、出来上がりを楽しめる至福のときを得ることができます。
・「トム フォード」9月1日(金)~10日(日)
・「エルメネジルド ゼニア」8月23日(水)~9月12日(火)
・「ジョルジオ アルマーニ」9月2日(土)~10日(日)

【Made To Order】
ブランドを象徴するシューズは、素材やカラーリングを選び既存のイメージに変化を。素材やアクセサリーなど自由に組み合わせて、オリジナルな一足を。
・「ジミー チュウ」9月1日(金)~10月31日(火)
・「トッズ」9月8日(金)~14日(木)

【Initial】
革小物やスニーカーなどのレザーグッズに刻印できるイニシャリングサービスで、自分だけのアイテムに様変わり。
・「ボッテガ・ヴェネタ」9月6日(水)~12日(火)
・「ヴァレンティノ」9月8日(金)~10日(日)
・「ブルガリ」8月23日(水)~9月8日(金)

【Customize】
2階『ガラージュ D.エディット』では、人気ブランドからフーディやキャップ、バッグなどに自由に取り付けられるワッペンや缶バッジが登場。
・「アールティーエー」
・「マーカ」
・「ナンバーナイン」
・「ホワイトマウンテニアリング」
・「ラグス マックレガー」  など

「アールティーエー」フーデッドパーカー 61,560円「アールティーエー」フーデッドパーカー 61,560円

「マーカ」シャツ28,080円「マーカ」シャツ28,080円




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード