オロ、「宣伝会議マーケティングサミット」に共同登壇
ブランディングにつながるコンテンツマーケティング

株式会社オロ(本社:東京都目黒区、代表取締役社⻑執行役員:川田 篤、以下「オロ」)は、2025年6月12日(木)に、浜松町コンベンションホールにて開催される「宣伝会議マーケティングサミット」に出展、および、当社執行役員の竹内正也が登壇することをお知らせいたします。
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展示会「宣伝会議マーケティングサミット」について
これからのビジネスの“北極星”はどこ?
~人間中心志向の先にある、マーケティングの進化系~

生成AIの普及がマーケティングに大きな変革をもたらす中、企業には人間中心の価値創出が求められています。本イベントでは、第一線で活躍するマーケターやクリエイターと共に、未来のマーケティングを考えます。ぜひご参加ください。
セッションでは、オロが国内総代理店を務める『Semrush(セムラッシュ)』を導入された、交換レンズのグローバルメーカーTAMRON社の田野上氏とともに、ブランドの認知・課題からコンテンツマーケティングの取り組みについてお話しします。
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開催/出展 概要

イベント名 |
宣伝会議マーケティングサミット 2025 |
開催日時 |
2025年6月12日(木) 10:30 ~ 19:00 |
会場 |
浜松町コンベンションホール |
URL |
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主催 |
株式会社 宣伝会議 |
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登壇情報

日時 |
17:15 ~ 17:45( 会場:C6-b ) |
セッション |
今だから見直すSemrushを使ったSEO戦略。 「TAMRON」が取り組む、 ブランディングにつながるコンテンツマーケティング |
共同登壇 |
株式会社タムロン 映像事業本部 マーケティング企画部 マーケティング課 係長 田野上 雄太 氏 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
お申し込み |
こちら から、ご予約ください |
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登壇者プロフィール

株式会社オロ 執行役員
竹内 正也 Masaya TAKEUCHI
富士フイルムヘルスケアラボラトリーで化粧品・健康食品のマーケティングDXを推進。2021年よりアクセンチュアにて、大手企業のEC/D2Cチャネル改革を担当。2023年4月よりオロの執行役員として、事業の全アカウント営業部マネージャーとして、Web戦略策定、サービス企画から組織拡大と成長を牽引。
【株式会社オロについて】
マーケティングコミュニケーション事業:https://mc.oro.com/
<コミュニケーション戦略>
コミュニケーションプランニング、デジタルコンサルティング、ブランドコンサルティング
<メディア>
動画広告、新聞広告、雑誌広告、交通広告、屋外広告、デジタルサイネージ広告、ラジオ広告、タクシー広告、ディスプレイ広告、オーディオ広告、SNS広告、検索連動広告、アフィリエイトなど
<クリエイティブ>
テレビCM、プロモーションビデオ、WEB動画、ラジオCM、ポスター、カタログ、パンフレット、販促POP、WEBサイトなど
<CRM>
CDP導入、MA導入、CRMシナリオ設計、Push通知、LINE、メルマガなど
<PDCAマネジメント>
広告効果測定、データ解析、アナリティクス分析、CRO、LPO、EFO、BI構築など
<インテグレーション>
CMS導入、システム/アプリ開発、EC構築など
<海外向けプロモーション支援>
中国、台湾、ASEAN各国での現地プロモーションの実施
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社オロ マーケティングコミュニケーション事業部
【報道に関するお問い合わせ先】
株式会社オロ 広報担当
TEL:03-5843-0836(直通) / E-Mail:info@jp.oro.com
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