“人気モデル”バンダリ亜砂也(あさや)さんと若槇(わかまき)太志郎(たいしろう)さんが提案する理想のデートプランをプレゼント!『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
11月12日(月)からスタート
コカ・コーラシステムは、冬のあったかアイテムをあしらったデザインで好評発売中の「紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー」(350ml加温 PET・280ml加温 PET)において、『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』キャンペーン(以下、本キャンペーン)を、2018年11月12日(月)からスタートします。
人気モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが、「真冬のリッチデート体験」のプランを「紅茶花伝」公式 Twitterで提案し、Twitter投票で人気の高かったプランを1組(2名様)にプレゼントします。
デート体験をプレゼントするキャンペーン『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
「紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉を使用し、100%国産牛乳を使用した“リッチ”な味わいのミルクティーです。柄違いの冬のあったかアイテムをあしらったパッケージで、350ml加温 PET6種、280ml加温 PET 2種を全国で発売中です。
賞品となるプランを考案するのは、モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんです。お二人が提案するプランのどちらがよいか、「紅茶花伝」公式 Twitterアカウントで投票を行い、人気の高かった方のプランを、1組(2名様)にプレゼントします。応募チャンスは4週間にわたり4回あり、プランに投票しリツイートするか、投稿の項目を選択してツイートしていただくことで応募できます。
「真冬のリッチデート体験」の実施では、考案者のお二人がゲストとして登場してデートを盛り上げます。このほか、応募者の中から300名様に抽選でクオカード(500円券1枚)をプレゼントします※。詳細は、キャンペーンサイトおよび、「紅茶花伝」ブランドサイト、公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をご覧ください。
※ 抽選の対象は『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』当選者以外の応募者です。
バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんのプロフィール
<バンダリ亜砂也さん>
1998年、京都府生まれ。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。東京ガールズコレクションなどファッションイベントに多数出演。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない♡」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
<若槇太志郎さん>
1997年、千葉県生まれ。「男子高校生 ミスターコン2015-2016」においてグランプリを受賞。現在、明治大学政治経済学部に在学しながら、タレント、俳優として活動中。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない♡」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
キャンペーン概要
名称:『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
応募期間:2018年11月12日(月)10時00分~12月9日(日)23時59分
応募方法:「紅茶花伝」公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)のキャンペーン対象投稿より、キャンペーン1週目から3週目は2つのデートプランどちらかに投票して対象投稿をリツイート、4週目は対象投稿の項目を選択しツイートをしてください。
賞品:
◇バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが考案したデートのうち、Twitter投票で人気の高かった「真冬のリッチデート体験」を、1組(2名様)にプレゼント。同行者は性別に関係なく、当選条件を満たしていればどなたでも可能です。
◇はずれてもクオカード(500円券1枚)を抽選で300名様にプレゼント。
キャンペーンサイトURL: https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/richdate/ (11月12日より公開)
<製品概要>
■製品名:紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 加温PET
■品名:紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温 PET/140円、280ml加温 PET 124円
■販売地域:全国
■ブランドサイト:https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/
人気モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが、「真冬のリッチデート体験」のプランを「紅茶花伝」公式 Twitterで提案し、Twitter投票で人気の高かったプランを1組(2名様)にプレゼントします。
デート体験をプレゼントするキャンペーン『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
「紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉を使用し、100%国産牛乳を使用した“リッチ”な味わいのミルクティーです。柄違いの冬のあったかアイテムをあしらったパッケージで、350ml加温 PET6種、280ml加温 PET 2種を全国で発売中です。
本キャンペーンでは、本製品の味わいのように、リッチな気分になっていただける、「真冬のリッチデート体験」をプレゼントします。
賞品となるプランを考案するのは、モデルのバンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんです。お二人が提案するプランのどちらがよいか、「紅茶花伝」公式 Twitterアカウントで投票を行い、人気の高かった方のプランを、1組(2名様)にプレゼントします。応募チャンスは4週間にわたり4回あり、プランに投票しリツイートするか、投稿の項目を選択してツイートしていただくことで応募できます。
「真冬のリッチデート体験」の実施では、考案者のお二人がゲストとして登場してデートを盛り上げます。このほか、応募者の中から300名様に抽選でクオカード(500円券1枚)をプレゼントします※。詳細は、キャンペーンサイトおよび、「紅茶花伝」ブランドサイト、公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)をご覧ください。
※ 抽選の対象は『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』当選者以外の応募者です。
バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんのプロフィール
<バンダリ亜砂也さん>
1998年、京都府生まれ。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。東京ガールズコレクションなどファッションイベントに多数出演。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない♡」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
<若槇太志郎さん>
1997年、千葉県生まれ。「男子高校生 ミスターコン2015-2016」においてグランプリを受賞。現在、明治大学政治経済学部に在学しながら、タレント、俳優として活動中。女子高校生がイケメン男子と恋に落ちる過程を描く恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない♡」(AbemaTV)に出演し、10代女性から人気を集める。
キャンペーン概要
名称:『リッチな紅茶花伝で、真冬のリッチデート対決!』
応募期間:2018年11月12日(月)10時00分~12月9日(日)23時59分
応募方法:「紅茶花伝」公式Twitterアカウント(@KOCHAKADEN_1992)のキャンペーン対象投稿より、キャンペーン1週目から3週目は2つのデートプランどちらかに投票して対象投稿をリツイート、4週目は対象投稿の項目を選択しツイートをしてください。
賞品:
◇バンダリ亜砂也さんと若槇太志郎さんが考案したデートのうち、Twitter投票で人気の高かった「真冬のリッチデート体験」を、1組(2名様)にプレゼント。同行者は性別に関係なく、当選条件を満たしていればどなたでも可能です。
◇はずれてもクオカード(500円券1枚)を抽選で300名様にプレゼント。
キャンペーンサイトURL: https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/richdate/ (11月12日より公開)
<製品概要>
■製品名:紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 加温PET
■品名:紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温 PET/140円、280ml加温 PET 124円
■販売地域:全国
■ブランドサイト:https://c.cocacola.co.jp/kochakaden/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像