【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×ベルシステム24「音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!」【4月21日(水)共催】

音声認識導入を成功に導き、効果をあげるためのノウハウを徹底解説

2021年4月21日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)とベルシステム24共催のオンラインセミナー「音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!~音声認識導入を成功に導き、効果をあげるためのノウハウを徹底解説~」を開催します。


カスタマーサポートのコスト削減やコンタクトセンター運営全体の業務効率化、顧客満足度向上のため品質管理などコンタクトセンター運用における課題は多岐に渡ります。
加えてコロナ禍では対面接客が難しく、コンタクトセンターの役割、重要性はますます高まっています。
それらの課題を解決するために、音声認識への注目が再び高まっております。

しかし、音声認識に関する知見や活用方法についてのノウハウが社内なく、いざ導入を進めようとしても何から始めたらよいのか、本当に音声認識を活用できるのかなどお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは音声認識のリーディングカンパニーであるアドバンスト・メディア社が音声認識「AmiVoice」で何ができるのか、ベルシステム24パートでは、音声認識を導入する際に陥りがちなポイントを紹介するとともに活用するために必要なアプローチを詳しく解説します。

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・業務効率化、品質向上のために音声認識の導入を考えているがどう進めてよいかわからない
・センターのナレッジ整備、FAQ・チャットボットのシナリオを効率的に生成したい
・音声認識技術の導入には興味があるが、どのように活用しているか知りたい

コンタクトセンターに集まる大量の通話音声を有益な情報に変換するためのTipsが満載です。
 

【アドバンスト・メディア×ベルシステム24共催オンラインセミナー】
音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!
~音声認識導入を成功に導き、効果をあげるためのノウハウを徹底解説~

日時 2021年4月21日(水)15:00~16:00
会場 Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象者 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、
経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、
 ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
 予めご了承ください。
お申込み
フォーム
https://www.cloud-contactcenter.jp/seminar-20210421#form

 

※詳細はこちら
https://www.cloud-contactcenter.jp/seminar-20210421


【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部
MAIL : info@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033
https://www.advanced-media.co.jp/

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会社概要

URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月