日本の文化を届けるZenPopが秋をテーマにしたオリジナルステッカー入りサブスクリプションボックスを発売
ZenPopのデザイナーが描く、限定オリジナルステッカー入りサブスクリプションボックス
ZenPopのデザイナーが手がけたオリジナルステッカーが封入されています。
「秋」サブスクリプションボックスについて
文房具ボックスのテーマは「秋」。ZenPopのお客様層に合わせて、大人かわいい色合いを基調とし、日本の秋をイメージし、表現しています。A5サイズのノートをプランナーブックにアレンジし、付属のシールでデコレーションが楽しめ、自分らしいスケジュールやタスク管理、記録が可能です。各種ペンは快適な書き心地で、アイデアや予定を整理するのに最適です。付箋は、通常の付箋としてはもちろん、プランナーに直接貼り付けてアレンジすることも可能。デザインマスキングテープは、秋の夕暮れを思わせるデザインで、プランナー作成時にも優れた切れ味と使いやすさを提供します。
また、ZenPopデザインのA6サイズオリジナルステッカーは、日本の秋の魅力を凝縮したオリジナルステッカー。人物全体が含まれているシールが流行っている中、それらとは一線を画し、独自のデザインを提供します。
ボックスに同梱される自社制作の小冊子では、日本の文化、各種ZenPopボックスについて紹介します。
海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について
ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスには、日本の質の高い文房具をお届けする「文房具」、大手メーカーのお菓子を詰め合わせた「スナック」、日本で人気のあるインスタントラーメンをセレクトした「ラーメン」、トレンドを取り入れた期間限定ボックスといった種類があります。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約38ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
また、「お正月」「抹茶」「ハロウィン」など、月ごとにテーマを決めた上で製品をセレクトしており、各製品の特徴やテーマについて解説した自社制作の小冊子も一緒に発送します。これらを通して、日本の文化や歴史を知ることができるのも特徴の一つです。
会員登録者数は19万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。
▽ZenPopのサービスページはこちら
https://zenpop.jp/
ZenPopコラボレーション企業様募集
海外の方々に日本の可愛くユニークなもの、美味しいものに触れる機会を提供するため、ZenPopでは新たな取引先を募集しています。
【取引先企業様にとってのメリット】
●海外への販路拡大
●シンプル・安心な取引(海外発送業務は弊社が行います)
●外国人マーケターがマーケティングを担当
●商品アンケート調査によるテストマーケティングが可能
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://zen.group/contact?t=ZenPop
会社概要
会社名:ZenGroup株式会社
URL:https://zen.group/
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、オレクサンドル・コーピル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- 関連リンク
- https://zenpop.jp/
- ダウンロード