映画『シン・ウルトラマン』と『ガリガリ君』のコラボ商品が新発売!ガリガリ君史上初の板チョコ入り!チョコ量300%!※従来比 合計1,000名様に限定保冷温タンブラーが当たる!
「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」2022年5月3日(火)より全国にて数量限定発売
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」を2022年5月3日(火)より、数量限定で全国発売いたします。
「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」は、ミントアイスの中に、チョコチップ入りのミントかき氷を入れたアイスキャンディーです。アイスの先端にはガリガリ君史上初の板チョコを入れ、従来のガリガリ君リッチチョコミントと比較してチョコ量は300%となり、圧倒的なチョコの存在感とミントの組み合わせを存分に味わうことができます。
今回は、5月13日公開の映画『シン・ウルトラマン』とのコラボ商品として登場です。ウルトラマンの特徴的なポーズが際立つコラボパッケージを3種類展開します。アイスのスティックは、通常の無地スティックの他に、
劇中のアイテムやウルトラマン、ガリガリ君などをデザインした5種類のオリジナルスティックを加えた合計6種類で展開しています。オリジナルスティックはランダムに入っており、数量限定のためレアなスティックです。
また、オリジナルデザインの限定5カラータンブラーが合計1,000名様に抽選で当たるキャンペーンを実施します。
今年大注目の映画『シン・ウルトラマン』とコラボした「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」は、新しくなったアイスはもちろん、コラボパッケージや、オリジナルスティックを見つけるドキドキ感、応募キャンペーンと、様々な形でお楽しみいただけます。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
- シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント
希望小売価格 :151円(税込)
種類別 :ラクトアイス
容量 :100ml
カロリー :156kcal
発売日 :2022年5月3日(火)~
発売エリア :全国
- オリジナルスティック
- キャンペーン概要
応募締切:【第1回抽選分】2022年7月31日(日)
【第2回抽選分】2022年9月30日(金)
※各回とも当日消印有効
対象商品:「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」映画『シン・ウルトラマン』キャンペーンパッケージ
応募方法:はがき(HPダウンロードはがきや市販のはがき他)に、応募券(1枚)をセロハンテープで貼り、
必要事項を記入の上、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
応募券はキャンペーンパッケージの裏面にあります。
当選人数:合計1,000名様
賞品 :オリジナルデザインのタンブラー※応募時にご希望の賞品カラーの記号を明記してください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーン詳細は、キャンペーンサイトよりご確認いただけます。
URL:https://www.akagi.com/campaign/index.html
- 映画『シン・ウルトラマン』作品情報
2022年5月13日(金)全国公開
1966年の放送開始以来、海外でも100を超える地域で放送され、根強い人気を誇る日本を代表するキャラクター“ウルトラマン”を『シン・ウルトラマン』として映画化。企画・脚本に、自身もウルトラマンシリーズのファンであることを公言する庵野秀明。監督には、数々の傑作を庵野氏と共に世に送り出してきた盟友・樋口真嗣。この製作陣の元に、斎藤工、長澤まさみ、西島秀俊ら超豪華キャストが集結!「ウルトラマン」の企画・発想の原点に立ち還りながら、現代日本を舞台に、未だ誰も見たことのない“ウルトラマン”が初めて降着した世界を描き、「ウルトラマン」放送当時、初めてテレビで“ウルトラマン”を目撃した時と同様の衝撃と感動をもたらすことを目指します。
■出演:斎藤工 長澤まさみ 有岡大貴 早見あかり 田中哲司 / 西島秀俊
■企画・脚本:庵野秀明
■監督:樋口真嗣
■主題歌:「M八七」米津玄師
■製作:円谷プロダクション 東宝 カラー
■配給:東宝
■公式サイト:shin-ultraman.jp
■公式Twitter:@shin_ultraman
Ⓒ2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 ©️円谷プロ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像