新たな価値創造・提供を目指して【ウェルエイジング企業No.1】への挑戦
~エイジングに向き合う総合プラットフォームの創出へ~
当社がミッションとして掲げる“ウェルエイジング”という考え方を軸に新しい市場を創造し、お客さまがカラダもココロもすこやかで、いくつになっても“人生初”の体験に踏み出せるよう支援していくための3つの取り組みについて発表しました。
私たちの根幹といえるケール青汁『THE KALE』のパッケージの刷新、若年層に対してウェルエイジングの浸透を目指したスキンケアブランドの立ち上げ、「はかる・わかる・かわる」をテーマにしたエイジングに向き合う新サービスの開発を通して、より多くのお客さまに新たな価値をお届けしてまいります。
- キューサイ初のコーポレートブランドCMを初公開
この想いとメッセージを込めたキューサイ初のコーポレートブランドCMを10月1日より一部地域にてTVCM・動画広告としてお届けいたします。
「人生初を、いつまでも。|キューサイ2022ブランドCM」
動画:https://youtu.be/lJcQng0p1yM
- 今後の展開
ケール青汁発売から40周年というタイミングを機に、このザ・ケールシリーズをリブランディングいたます。
ケール本来の魅力を感じていただけるようシンプルに、そして中心には自社農場で大切に育てたケールを載せ、ピュアなケールの魅力を感じていただけるデザインにリニューアルしました。ケールを花瓶に生けたお花のようにあしらうことで、自分や大切な人のカラダを想った“毎日のささやかな贈り物”としてみなさまの健康にお役立ていただきたいという想いも込めております。これからは健康のための青汁としてだけでなく、内側からの美しさに繋げるために取り入れるライフスタイルアイテムとして、幅広い年代の方々の生活に馴染むシンプルさがありながらも、ケールの存在感を感じていただけるデザインで展開してまいります。
●10月1日より順次発売開始●リリース:https://corporate.kyusai.co.jp/news/detail.php?p=7519
②“キレイをアップデートする”をテーマに誕生した新ビューティーブランド『QetA(キュエッタ)』
お客さまのご要望や疑問にお応えしつづけるブランドでありたいという想いを「Question&Answer」というワードに込めて、『QetA(キュエッタ)』と名付けました。
“キレイをアップデートする”をテーマに、好奇心を刺激するビューティーブランドとして、さらにこれからは、”人生初を、いつまでも”というメッセージを体現するブランドとして、多くのお客さまの”人生初”に寄り添いながらニーズに応え続け、成長していきたいと考えています。
●10月1日オンライン限定で発売開始●ブラントサイト:https://www.kyusai.co.jp/qeta/
③「はかる・わかる・かわる」をテーマにした、エイジングに向き合う新サービスの開発開始
私たちは、お客さまが、年齢を重ねることを前向きにとらえることができるよう、「ココロ」と「カラダ」をトータルでサポートし、毎日を豊かに過ごしていただけるようなプラットフォームを構想しています。基盤となる「健康」の観点で、私たちは「恒常性バランス」がその維持に、非常に重要であることに着目しています。この恒常性バランスの状態を可視化し、エイジングのペースをコントロールできるようなサービスを第一弾として提供すべく、現在は、AIテック企業、ヘルステック企業、科学的見地のアドバイザーとともに共同開発を開始いたします。
キューサイは、年齢を重ねることを前向きに捉えられる世の中の実現に向けて
ヘルスケアで、スキンケアで、お客さまの“人生初”を応援します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像