プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ジー・モード
会社概要

KY度診断アプリ 『女子の空気読み。』 auスマートパスで配信開始!!

株式会社ジー・モード

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役:加藤貴康 http://www.g-mode.co.jp/)は、2014年3月6日より、KDDI株式会社が提供するスマートフォン向けサービス「auスマートパス」内にて、『女子の空気読み。』の配信を開始いたしました。


◇『女子の空気読み。』が、auスマートパスに登場!!

『女子の空気読み。』は、女子社会での空気読みがテーマ。「めんどう」、「難しい」と言われる女子の世界。そこには常に「空気を読む」力が要求され、下克上なんて当たり前。草食、肉食なんて関係ない!雑食こそが最強女子がもつ称号。恋愛か友情か?もちろん彼氏を取るのが女の子!流す涙は自由自在!だって私は女優だもん!

女子社会での空気読みをシレっと堪能できる、『女子の空気読み。』ついに登場。

※「女子の空気読み。」は、GooglePlay、AppStoreにて配信中のアプリ「空気読み。3」をauスマートパス向けにアレンジしたものです。各問題、診断内容などは「空気読み。3」と同じものとなります。


◇ auスマートパス 『女子の空気読み。』 のダウンロードは、こちら!

●Android版
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=6183210000003

●iPhone版
http://pass.auone.jp/web/detail?id=6183280001470



◇『空気読み。』シリーズについて

2008年の配信開始以来、多くの人を夢中にし、誰の目も気にすることもなく一人で空気を読める、「史上初(!?)の
“空気読めてる度”診断ゲーム」それが『空気読み。』です。基本的なルールは画面内の赤いものを空気を読んで動かすだけ。一定数のミニゲームをプレイすることで、「どれだけ空気を読めていたか」が評価されます。


◇『空気読み。』の詳細情報は、こちらへ

【空気読み。ポータルサイト】 http://kuukiyomi.com

【Facebook空気読み。公式】  http://on.fb.me/ZuUicg

【Twitter空気読み。公式】  https://twitter.com/kuukiyomi



◇ライセンシーの募集を開始致しました。

累計600万ダウンロード、Android、iPhoneの両アプリマーケットでランキング1位を獲得した『空気読み。』シリーズのキャラクターを使用して、商品を製造・販売していただけるライセンシー様の募集を開始致しました。詳しくは、弊社・営業推進部までご連絡ください。

 














◇「株式会社ジー・モード」について

Gモードは創業以来、モバイルコンテンツ市場を中心に事業展開を行っているゲームアプリの専門メーカーです。「空気読み。」や「フライハイトアレスティア」、「蒼穹のスカイガレオン」など、多種多様のゲームを提供中です。

【GモードHP】
 http://www.g-mode.co.jp                  


※『空気読み。』、『フライハイトフロンティア』、『蒼穹のスカイガレオン』は、株式会社ジー・モードの登録商標で す。
※記載されている製品名およびサービス名称は、各社の商標または登録商標です。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://kuukiyomi.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジー・モード

11フォロワー

RSS
URL
https://gmodecorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区東品川4丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー 7F
電話番号
-
代表者名
加藤 征一郎
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード