プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社レオパレス21
会社概要

“アジアに進出する企業様に、オフィスや住まいを”レオパレス21が掲げる「Global Vision」を表現し、海外進出に思いを馳せるトップの背中を押す

レオパレス21新・企業TVCM 「Global Vision」篇 2016年5月30日(月)より全国にて順次放映開始

レオパレス21

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下「レオパレス21」)は、レオパレス21の国際事業を訴求する企業TVCM「Global Vision」篇を、2016年5月30日(月)より順次、全国エリアにて放映開始いたします。

 

本CMでは、アジアに進出する企業様をサポートするために、アジアの各都市にオフィスや住居を増やし続けている「Global Vision」というレオパレス21のメッセージにこめられた想いを、1冊の重厚なカタログで表現しております。CMでは洗練されたオフィス、快適な住まい、広がる拠点…ページをめくるたびに、海外進出に思いを馳せるトップの背中を押すような、「Global Vision」の実態が次々と目に飛び込んできます。

企業TVCM閲覧URL https://youtu.be/0nfXic9xSYM (60秒)/https://youtu.be/t1T4XLw7x34 (30秒)
そのほかレオパレス21テレビCMはこちらから http://www.leopalace21.co.jp/corporate/cm/

【CMの制作方法】
CMの主役であるカタログには、ただの写真だけでなく、パラパラマンガのような部分もあるのですが、「実際にページをめくって見せる」アナログ感にこだわりました。そのため、紙の質感、しなり具合、サイズ感、写真の位置など、試作に試作を重ねて、パラパラを美しく見せるベストな1冊を追求しました。

 

【CMの裏側エピソード】
カタログの最後では、街から地球へのズームアウトの仕方を検証するため、何種類も試作をしました。そして撮影でも、1枚も飛ばさず、美しくパラパラさせる演技を求めて何度もやり直しました。結果、CGやアニメーションでは出せない、唯一無二の映像が完成したのです。

【CM制作スタッフ】
エグゼクティブクリエイティブディレクター: 福島 和人(博報堂)
クリエイティブディレクター: 岡田 文章(博報堂)
CMプランナー: 上野 恵(博報堂)
CMプランナー: 阿部 友美(博報堂)
コピーライター: 増田 光宏(博報堂)
エグゼクティブプロデューサー: 山田 博之(AOI Pro.)
プロデューサー: 石橋 一平(AOI Pro.)
プロダクションマネージャー: 竹内 由壮(AOI Pro.)
監督: 髙橋 圭(AOI Pro.)

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://youtu.be/0nfXic9xSYM
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レオパレス21

24フォロワー

RSS
URL
http://www.leopalace21.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都中野区本町2丁目54番11号
電話番号
03-5350-0445
代表者名
宮尾 文也
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1973年08月