日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ぜいたく桃1月5日(火)より発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』ぜいたく桃」(PET500m、PET1.5L)を2021年1月5日(火)より全国発売します。
パッケージには桃のイラストを大きく配し、果汁感や濃厚感が感じられるデザインにしています。さらに「桃ピューレ使用」や「果汁率1.2倍」と記載することで、商品特長である「食べごろの桃の味わい」が最大限伝わるようにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要

商品名 | 「三ツ矢」ぜいたく桃 |
容量 | PET500ml |
希望小売価格(税別) | 140円 |
中味 | 炭酸飲料 |
発売日 | 1月5日(火) |
発売地域 | 全国 |

商品名 | 「三ツ矢」ぜいたく桃 |
容量 | PET1.5L |
希望小売価格(税別) | 340円 |
中味 | 炭酸飲料 |
発売日 | 1月5日(火) |
発売地域 | 全国 |
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード