ライフスタイルアパレルブランド「SEAGREEN」自然と調和するライフスタイルを追求する期間限定POPUP SHOPを大丸神戸店にて開催決定!

SEAGREENは、大丸神戸店にて、期間限定のPOPUP SHOPを開催することを発表致します。

株式会社WEAVA

このPOPUP SHOPでは、SEAGREENの新コンセプト「DOWN TO EARTH」に基づいた特別な

コレクションを展示致します。

日常に存在する価値に新たな焦点をうみだすことで、思考の起点を生み出し、地球との共生を、

意識せずとも達成できる日常を目指し、持続可能な未来を築いていく。

そんなSEAGREENの想いを、深く理解し、体感して頂き、イベントを通じてブランドの新たな魅力をお届けすることで、多くの方と共感を生むイマーシブなPOPUPストアを目指します。

ぜひ、アパレルブランドの枠組みを超えたSEAGREENの新しい表現を、この機会にたっぷりと体験して頂き、日常をより豊かにするきっかけにして頂ければ幸いです。

期間限定 POPUP SHOP 情報

期間: 8月21日(水) ~9月3日(火)

営業時間: 10:00~19:00

住所: 〒650-0037 神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店 6階 M BASE 

電話番号: 直通078-333-2355

【SEAGREENについて】

2012年にカリフォルニアのライフスタイルを提案するブランドとして誕生したSEAGREEN。

様々なオリジナルテキスタイルによる、エフォートレスなアイテムを展開してまいりました。

オリジナルテキスタイル「BIG WAFFLE」は、国内に数台の限られた編み機でしか仕立てられない

SEAGREENの代名詞ともいえる唯一無二の素材です。

10年の時を経て、SEAGREENは2024年に大規模なリブンランディングを実施。ブランドの刷新は、

シンボルマークやオフィシャルウェブサイトの刷新のみならず、新たなコンセプト

「DOWN TO EARTH-日常を思考する-」に即して、ものづくりだけにとどまらない様々な

プロジェクトを始動し、ものごとの核心に向き合うことで、今までとはことなる新たな世界を

切り開いてまいります。

そのブランドのビジョンと価値観を表現するために、クラフトマンシップと自然との共生を融合させたSEAGREEN の新シンボルマークも誕生いたしました。また新たに設定したコンセプト

「DOWN TO EARTH-日常を思考する-」は、ブランドが地球とのつながりを重視し、

堅実に持続可能な未来を築くことに焦点を当てています。

この「DOWN TO EARTH」のもとに展開する3つのプロジェクト

「Fashion to earth」「Travel to earth」「Returning to earth」

は、ブランドとして展開していくなかで、ファッションのみならず、ライフスタイルの様々な体験を

提供することで、新たな視点を人々にもたらしてまいります。

〈SEAGREEN公式 SNS情報〉

・公式ウェブサイト: https://seagreen-la.jp/

・公式 Instagram: https://www.instagram.com/seagreen_official/

・公式 YouTube: https://www.youtube.com/@seagreen-official

【参考記事】

SEAGREENリブランディングについて

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.000020942.html

サスティナブルな取り組みについて

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000272.000020942.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://weava.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル6F
電話番号
03-6451-0924
代表者名
杉岡 弘康
上場
未上場
資本金
-
設立
2003年03月