プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

ナルシソ ロドリゲス パルファムより、新フレグランス 「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」 誕生。

株式会社 資生堂

2021年9月22日(水)、フレッシュ感、官能性、光、暗さなど、さまざまな印象を持たせることができる香り「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」を発売します。


ナルシソ ロドリゲスから新しいフレグランス「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」をご紹介します。
 

 

「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」は、魅力の本質と誘惑という芸術を、生き生きとした新しい女性らしさと新鮮な輝きで表現しています。

前作に引き続き誘惑的な太陽の力へのオマージュとして、その官能性と輝く光を、輝く花々のファセットを統合し、それを通し新たに表現しました。
「ナルシソ オードパルファム アンブレ」と同様に、「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」は、稀な強さと生き生きとした温かみのある女性のオーラを呼び起こします。


【商品概要】
2021年9月22日(水) 全国発売
ナルシソ ロドリゲス ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ
30mL       7,300円(税込8,030円)
50mL      10,300円(税込11,330円)
90mL      13,600円(税込14,960円)
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります) 

 

 


【香りについて】
ナルシソのフレグランスラインの中心はムスクの包み込むようなハートノートであり、それがほんのりとアンバーが香るウッディでフローラルなノートによって変化します。

その後は、どのナルシソのフレグランスも、ナルシソ ロドリゲスのフレグランスを際立たせているその特長を維持しながらも、独特なノートの変化によってさらに変貌していきます。

「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」については、長年タッグを組んできた調香師オーレリアン・ギシャールが、オレンジブロッサムのフローラルな面を強調し、新しい光り輝くフローラルな香りを作り出しました。ギシャール氏は、「オレンジブロッサムは太陽の光のようなもので、日の出、昼間、日没で発色が異なります。
オレンジブロッサムの誘導体は適応性があるので、フレッシュ感、官能性、光、暗さなど、さまざまな印象を持たせるができます。」と述べています。
 

 

 

「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」は、その特徴的なフローラルな面を通し、生き生きとした新しい
女性らしさを映し出します。


「オレンジブロッサムには非常にフェミニンな側面があります。
花と花びらには本当の意味での官能性があります。
同調しているのと同時に非常に官能的なのです。」と

ギシャール氏は語っています。特徴的なムスクが、ほのかに香るオレンジブロッサム、フランジパニ、優しいアンバーアコードと合わさり、さらにネロリオイルやカシュメランと融合し、一層強調されます。

ネロリはフローラルとシトラスの中間のフレッシュな香りで、温かく生き生きとしたエネルギーを与え、シダーウッドとカシュメランの濃厚なウッディノートのブレンドが、さらに深みと官能性を与えます。

その結果、美しく輝き、絶妙に抽象的で継続的に使用したくなるフレグランスが誕生しました。


【デザインについて】
ナルシソを象徴するボトルにおさめられた「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」

フロストガラスのキューブの中から放たれる淡い琥珀色の光が、新しいフレグランスの躍動感を呼び起こます。
また、透明なキャップは「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」の透けるような輝きを反映しています。
 

 


【キャンペーンについて】
「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」の顔であるラウレイン・ベイネンは、光と暖かさを放ち、現代の女性らしさに見られる力強い自由さを反映しています。

彼女の純粋な優美さと類い稀な美しさは、限りなく人を魅了します。
輝く太陽に包まれた彼女のシルエットは、新しいフレグランスの生き生きとした香調を思い起こさせます。
写真家ヴィヴィアン・サッセンは「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」の魅惑的な性質、砂漠やその荒涼とした地形、そして大気中の光の純粋な美しさを、光と影をドラマチックに操りながら、独特の芸術性で捉えています。

 

 

 

【コレクションについて】
ナルシソ フレグランスコレクションは、誘惑を力強い芸術性で表現しています。

ムスクの暖かいハートノートを変化させるそれぞれの香調と同様に、色はナルシソフレグランスを定義する上で重要な要素です。
オリジナルの「ナルシソ オードパルファム」の温かみのあるストーンホワイトは、その誕生のきっかけとなった神話上のロマンスをほのめかしています。
「ナルシソ オードパルファム プドゥレ」の柔らかいペールピンクは、女性が内に秘める魅惑的な美しさと優雅さを反映しています。
「ナルシソ オードパルファム ルージュ」の鮮やかな赤は大胆な情熱を示し、
「ナルシソ オードパルファム アンブレ」は太陽の秘められた力で誘惑を放っています。

すべてのナルシソ フレグランスと同じように、「ナルシソ ネロリ アンブレ オードトワレ」は、新たな活力と崇高な輝きを用いて、誘惑の芸術性を再定義し続けます。


本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090810-85292f27f5b38378f2aa2c19c10291c9.pdf




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&zbr=YF
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード