コーヒー豆と牛乳を110%※1に増量し飲みごたえのある濃いめの味を実現「ワンダ」濃いめ 新発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』濃いめ」缶165gを2021年1月12日(火)より全国発売します。
「『ワンダ』濃いめ」は、普段SOT缶※2に慣れ親しんでいるヘビーユーザーの方(40-50代男性)にも満足していただけるよう「コーヒー豆」と「牛乳」をともに110%※1に増量することで、飲みごたえのある濃いめの味を追及したコーヒー飲料です。また多段階焙煎方式を採用しコーヒー豆を複数の焼き加減に焼き分け、豆のおいしさを余すことなく引き出し、一気に気分をリセットできる味わいに仕上げています。
パッケージは本商品の最大の特長である”濃いめ”の文字を、字体と大きさで一目で認識できるように目立たせています。またミルク入りコーヒーであることを液体入りのカップで表現しました。
「ワンダ」ブランドは、人生を“WONDERFUL”に生きるためのブランドとして、「ココロに働き、気持ちを動かすコーヒー飲料」を提案し続けることで、お客様のライフスタイルに欠かせないブランドを目指しています。引き続き、社会環境と共に変化するお客様のニーズに合った新価値創造商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
※1当社ミルク入りコーヒー商品濃度比
※2ステイオンタブ(Stay-on tab)の略で、開栓後もタブが本体から切り離されないタイプの缶
商品概要
商品名 | 「ワンダ」濃いめ 缶165g |
希望小売価格 (税別) | 115円 |
中味 | コーヒー |
発売日 | 1月12日(火) |
発売地域 | 全国 |
「ワンダ」「WONDA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード