6秒に1本売れている※「CAROME.リキッドアイライナー」4月9日(火)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて発売中!

4月8日(月)~4月14日(日)ルミネエスト新宿でポップアップショップも

株式会社I-ne(本社:大阪市中央区) が、4月1日(月)より発売したタレントのダレノガレ明美さんと共同開発の「CAROME. リキッドアイライナー」CAROME.公式オンラインサイトが即完売し、I-ne公式WEBサイト(&Habit)で好評発売中です。また4月9日(火) より全国のバラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗をのぞく)でも発売中です。

※ 2019年4月1日 &Habitでの売上実績による(発売開始後30分)

 

  • ダレノガレ明美さんコメント

CAROME.リキッドアイライナーは、私の「こんなアイライナーが欲しい!」がつまった
こだわりのアイテムです。

何よりもこだわったのは「落ちない」こと!私は収録でリップを塗り直すより、アイラインを重ね塗りする回数の方が多かったくらいなのに、CAROME.はお直し不要で、メイク時に1度引くだけで収録の最後まで持ってくれます。「海やプールでも絶対に落ちない」ウォータープルーフを目指した処方で、実際に私も海ロケで使って検証しました(笑)。

描きやすさにもこだわって、筆先は0.1mmの極細に。細すぎると2度ラインを引かないといけないし、太すぎると繊細なラインが引けないんです。CAROME.の筆先は1度引くだけでばっちりキャットラインがキマる細さ。ほどよくコシもあるので、描きやすいですよ。

カラーは3色展開!お気に入りの「ブラック」は、2度描きいらずの濃い漆黒です。ツヤがあるから、黒だけどキツく見えないところもポイント。濃いめの「ブラウン」は、女の子らしいファッションのときにおすすめです。ピンクに近い「バーガンディー」は、春のおでかけにぴったり。デートの日の差し色や、女子会でお洒落したい日に使ってほしいな。

Profile
ブラジル人と日本人のハーフである父と、イタリア人の母をもつ三世。
モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
 

  • About

PROMOTION Movie short ver.


1.汗や皮脂、摩擦に強く落ちにくい「コンビネーション・フィルム処方」
耐水性×密着性の両方を叶える独自処方「コンビネーション・フィルム処方」を採用。汗・水・涙でも落ちない(※)強固な耐水性フィルムと、こすれ・ヨレに強くどんな表情にもフィットする密着性フィルムをバランスよく配合することで、どんなシーンでも落ちにくいこだわりのウォータープルーフを実現しました。
専用のクレンジングは不要で、洗顔料で簡単に落とせます。

※個人差があります

2.描きやすさを追求した約0.1mmの筆先
程よいコシのある極細毛を採用。わずか約0.1mmの筆先で、繊細なラインも力強いラインも思いのままに引くことができます。使い続けてもかすれにくく、描きやすさが持続します。
(約60m連続筆記テストによる<自社調べ>)

3.デリケートな目元に嬉しい、美容液成分(※)を配合
乾燥しやすい目元をケアする、美容液成分(※)を配合しました。

※アセロラ果実エキス、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン(すべて保湿成分)

4.こだわりの3色(ブラック、ブラウン、バーガンディ)展開
ダレノガレ明美さんのこだわりがつまった、3色展開です。
・ブラック |くっきりと引き締まるブラック。ダレノガレさんが最もよく使うカラーであり、特に「黒」の濃さにこだわりました。
・ブラウン |目元に深みを与えるディープブラウン。日本人の瞳の色によく合うしっかりとしたブラウンです。
・バーガンディ|上品で印象的なピンクバーガンディ。春先のメイクのアクセントにも。

  • Product

CAROME.リキッドアイライナー(ブラック/ブラウン/バーガンディ)
 

■価格
各1,400円(税別)
■容量
0.5mL
■発売日/流通4月1日(月) / CAROME. オンラインストア先行発売
 *公式WEB サイト(&Habit)でも順次予約受付開始
4月9日(火) /全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗除く)

※CAROME. ポップアップストアでも数量限定発売(各色100本)
・期間 4月8日(月)~4月14日(日)
・場所 ルミネエスト新宿   1F
 

  • CAROME.

モデル・タレントのダレノガレ明美がプロデュースするアパレルブランド「CAROME.」。
イタリア語で「親愛なる」を意味するCAROと、「私」MEから作られたブランド名には、過去にコンプレックスで自身を責めた経験から、「自分を愛す」という想いが込められています。

To love myself...

同じように悩む女の子たちが、自分をもっと愛せるように…。
少しでもスタイルが良く見えるにデザインにこだわり、展開しています。

https://www.carome.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社I-ne >
  3. 6秒に1本売れている※「CAROME.リキッドアイライナー」4月9日(火)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて発売中!