【オンラインセミナー】在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介【6月24日(木)共催】
2021年6月24日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)と株式会社リンク、株式会社OKIソフトウェア共催のオンラインセミナー「在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介」を開催します。
新型コロナウィルスへの対応がまだまだ続く中で、多くのコンタクトセンターが、
- 在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対状況の把握
- 日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
- 応対品質維持
- サービス品質の向上
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
今回のセミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を素早く・柔軟に解決できるとともに、すべてクラウドで利用することができるソリューションを紹介します。
在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介
日時 | 2021年6月24日(木)15:00~16:45 |
会場 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
定員 | 100名 |
講演内容 | 【第1部】 在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選 ー業務効率がアップ・応対品質向上も同時に実現した、 CTI / PBXサービス「BIZTEL」の“フルクラウド効果”とは?ー 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 【第2部】 進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト リアルタイム音声認識「AmiVoice Communication Suite」の活用メソッド 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 中村 元 【第3部】 どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは ~電話やチャットなどマルチチャネルの履歴を統合・活用できる クラウド型CRM「enjoy.CRMⅢ」のご紹介~ 株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸 |
共催 | 株式会社リンク 株式会社OKIソフトウェア 株式会社アドバンスト・メディア |
お申込み フォーム |
https://go.amivoice.com/Webinar20210624PT |
※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://go.amivoice.com/Webinar20210624PT
【お問合せ】
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
Mail:pr@biztel.jp
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