【オンラインセミナー】在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介【6月24日(木)共催】

2021年6月24日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)と株式会社リンク、株式会社OKIソフトウェア共催のオンラインセミナー「在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介」を開催します。

新型コロナウィルスへの対応がまだまだ続く中で、多くのコンタクトセンターが、

  • 在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対状況の把握
  • 日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
  • 応対品質維持
  • サービス品質の向上

など、さまざまな課題に取り組んでいます。
今回のセミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を素早く・柔軟に解決できるとともに、すべてクラウドで利用することができるソリューションを紹介します。

在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介

日時 2021年6月24日(木)15:00~16:45
会場 オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料/事前登録制
定員 100名
講演内容 【第1部】
在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選
ー業務効率がアップ・応対品質向上も同時に実現した、
CTI / PBXサービス「BIZTEL」の“フルクラウド効果”とは?ー

株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

【第2部】
進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト
リアルタイム音声認識「AmiVoice Communication Suite」の活用メソッド

株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 中村 元

【第3部】
どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
~電話やチャットなどマルチチャネルの履歴を統合・活用できる
クラウド型CRM「enjoy.CRMⅢ」のご紹介~

株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸
共催 株式会社リンク
株式会社OKIソフトウェア
株式会社アドバンスト・メディア
お申込み
フォーム
https://go.amivoice.com/Webinar20210624PT

 

※オンラインセミナーの詳細はこちら
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【お問合せ】
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
Mail:pr@biztel.jp

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