プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

レディースブランド《FILL,more / フィルモア》が24秋冬コレクションをローンチ致します。

株式会社WEAVA

「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに2022秋冬よりデビューした【FILL,more / フィルモア】が8/30(金)より24秋冬コレクションをローンチ致します。

2024秋冬のコレクションテーマは【TOTENTANZ】。

《死の舞踏》を表すこの言葉は、14世紀ごろからの美術や音楽の題材としても多く扱われています。

「ある日、訪れる死によって身分や貧富の差なく、無に統合される」という死生観をあらわす絵画のモチーフから、インスピレーションを得てデザインに落とし込んだコレクションです。

世界が終わってもいいくらい幸せな日々や、もう帰ってこない楽しい日を思い出すような

高揚感と寂しさを感じるプレイリストは、記憶の彼方に眠っていた思い出が断片的に断片的に甦るイメージが表現されています。

カラーパレットはダークなブラックやグレーをベースに、差し色として高揚感が伝わってくるような

ライトグリーンやパープル、レッドを使用しています。

アイテムでは毎シーズン人気のパワーネット素材はじめ、コーデュロイ調のカットソーワンピースや

男女問わず着用が可能なユニセックスのスウェットの他、ブランド初となるアウターを含む全14型のラインナップで展開致します。

NON-VERBAL DRESS    \20,900
EPHEMERAL RIBBON SHEER TOP                        \19,800
NON-VERBAL DRESS    \20,900
MOTIV BOA JACKET      \38,500

【2024AW FILL,more Play list】

1.小さな砂時計 – デキシード・エモンズ

2.Hert Of Glass - Blondie

3.Slip Inside This House – Primal Scream

4.Dig! – Sports Team

5.Fugue State - Vulfpeck

6.デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREM BELIVER~ - THE TIMERS

7.DAY TRIPPER - YELLOW MAGIC ORCHESTRA, Norio Yoshizawa

8.君去りし後 – 吉田拓郎

9.Love Song ~  Lime Garden

10.Bass’n’drums – Johen Paul Jonse

■ FILL,more■

FILL,more(フィルモア)はファッションもカルチャーも追いかけたい、自分にわがままな人に向けたブランド。

ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案致します。

ブランドコンセプトは【Playlist to wear】。

いつも通りの生活に見えても、音楽を流してみたら映画の1シーンのような特別な日になるはず!

そんな想いと共にお気に入りを詰め込んだプレイリストをシーズンテーマに、

 1曲1曲をインスピレーション源としてアイテムに落とし込んでいます。

■公式サイト■

https://fillmr.com

■インスタグラム■

https://www.instagram.com/fillmore_japan/

株式会社WEAVA

TEL 03-6451-0924
MAIL press@weava.co.jp

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://weava.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル6F
電話番号
03-6451-0924
代表者名
杉岡 弘康
上場
未上場
資本金
-
設立
2003年03月