MTV、NCT DREAM特番「MTV Select 10: NCT DREAM」をオンエア!~視聴者7名に、MTVオリジナルタオルと直筆サイン入りポラロイドセットをプレゼント!~
パラマウント・グローバル社傘下のバイアコム・ネットワークス・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:キャサリン・パーク)が運営する世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」は、NCT DREAM特番「MTV Select 10: NCT DREAM」を放送致します。
2016年8月、“Neo Culture Technology(ネオ・カルチャー・テクノロジー)”の頭文字を由来とする「NCT」から派生したユニットのひとつとしてデビューした、NCT DREAM。今年2月8日には、シングル「Best Friend Ever」で待望の日本デビューを果たしました。2月17日から19日までの3日間、彼らの日本ツアーとなる「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ - in JAPAN」の追加公演を京セラドーム大阪にて開催し、全国4都市8公演で17万4000人を動員した彼ら。MTVでは、そんなNCT DREAMの独占インタビュー番組をお届けします。番組ではメンバーがそれぞれ思い入れのある楽曲を紹介しながら、彼らのルーツを紐解いていきます。
さらに、放送を記念して抽選で7名様にMTVオリジナルタオルとNCT DREAMメンバーの直筆サイン入りの個別ポラロイドセットが当たるプレミアムキャンペーンをTwitter上にて実施いたします。MTV Japan公式Twitter上のキャンペーン投稿に、番組の感想をリプライすることで応募いただけます。奮ってご応募ください。
- 番組情報
放送日時:4月9日(日)22:00-23:00、4月29日(土)21:00-22:00
「NCT DREAM VideoSelects」
2月8日にシングル「Best Friend Ever」で待望の日本デビューを果たした、NCT DREAMのミュージックビデオをお届けする。
放送日時:4月9日(日)23:00-23:30、4月29日(土)20:30-21:00
■NCT DREAM プロフィール
“NCT DREAM”は2016年8月にNCTの派生ユニットのひとつとしてデビューし、日本でも人気を博している。2022年9月にソウル・オリンピック・メインスタジアムで行われた、グループ2度目のコンサートは世界中に配信されその人気を証明した。
■MTVについて https://www.mtvjapan.com
世界180カ国以上で展開する、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド。世界の視聴者数は7億5千万世帯を超え、日本では約650万世帯(2021年7月末現在)。ビッグアーティストの独占映像やライブ映像、国内外のアワードやイベントなど、世界中で展開するネットワークを生かした音楽やアーティスト関連の多彩なコンテンツを、日本オリジナル編成で24時間放送中。全国のケーブルテレビ、スカパー!、ブロードバンド放送などを通じて一般のご家庭、シティホテルや飲食店等でご覧いただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード