UGG、N.HOOLYWOOD との2020年春夏コラボレーションを発表
NYファッションウィーク メンズのランウェイでグローバルコレクションを披露
ランウェイ画像クレジット:Satoshi Motoda
Tokyo (2019年6月7日) – 2020春夏のメンズコラボレーションとしてタッグを組んだUGG® (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])と日本のファッションレーベルN.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)は、ニューヨークファッションウィーク メンズのランウェイで新作カプセルコレクションを発表しました。このコレクションは、N.HOOLYWOODの創設者でデザイナーの尾花大輔氏がUGG®ブランドのシグネチャー商品である805 X MLTスニーカーからインスピレーションを得て、独自のレンズを通して再解釈した2つのスタイルが特徴です。
(※805 X MLT スニーカー http://bit.ly/2I1xQlu)
今回のコレクションは、現代的なエッジを感じさせるデザインで、スーツスタイルをエフォートレスに仕上げる2つのスタイルで構成されています。UGG x N.HOOLYWOOD スライドは、UGG®ブランドのベストセラーであるゼビア シープスキンサンダルをチャンキーなプラットフォーム型アウトソールでアップデートし、シルエットを新たな次元へと高めています。UGG x N.HOOLYWOOD スニーカーは、クラシックなオックスフォードにインスパイアされたシューズとスニーカーを融合させ、これも大胆に誇張したアウトソールで仕上げています。スニーカーとハイブリッドされたアッパーには、プレミアムドレスレザーを採用し、カジュアルにもフォーマルにも対応します。
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、https://www.ugg.com/jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=ss20pr-nhoolywood_060719 @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
BTS ランウェイ画像はこちらからダウンロード頂けます。
https://wetransfer.com/downloads/48600a9fd36f9e991a8bb78e3a2d6f4420190605145938/d47100d6bfc99eaf6e0ccfed48f5fd0620190605145938/7418f5
クレジット: Akiko Higuchi
プロダクト画像はこちらからダウンロード頂けます。
https://wetransfer.com/downloads/57f912b8d4f887c8e011d46a4311240c20190605150320/9efd829bd0282d85f869ae1b97947fba20190605150320/94e0d5
クレジット: UGG®
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像