【株式会社SKIYAKI】コーポレートサイトリニューアルのご報告

今後も「bitfan」や当社グループ情報をよりわかりやすく皆様にお伝えできるよう、コーポレートサイトの改善に努めて参ります。

SKIYAKI

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とするオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※2)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、この度「bitfan」や当社グループに関する情報をよりわかりやすく皆様へお伝えできるよう、コーポレートサイト(URL:https://skiyaki.com/)をリニューアルいたしました。

--------------------------------------------------

--------------------------------------------------


SKIYAKIは、新たな上位概念である「bitfan」と、ファンクラブ、EC、「SKIYAKI TICKET」「SKIYAKI PAY」等の各サービスチャネルを連携させ、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す“オムニチャネル戦略”を推進しております。ステークホルダーの皆様に、「bitfan」を中核とするオムニチャネルプラットフォームの概念や当社グループに関する各種情報をよりわかりやすくお伝えするため、この度コーポレートサイトのをリニューアルいたしました。

SKIYAKIでは、皆様の求める情報によりアクセスしやすく、また当社の情報をより分かりやすくお伝えすることができるよう、今後もコーポレートサイトを改善していくとともに各種コーポレートコンテンツのさらなる充実に努めてまいります。コーポレートサイトのリニューアルの概要は、下記をご確認ください。


【コーポレートサイトのリニューアル概要】

■リニューアル日
2018年5月31日(木)

■URL
https://skiyaki.com/

■リニューアルのポイント
(1)「bitfan」を中心としたサービス紹介
「bitfan」を中核とするオムニチャネルプラットフォームの概念をよりわかりやすくお伝えできるよう、SERVICE(サービス紹介)のカテゴリを、基本概念である「bitfan」と、「bitfan」と連携する各チャネルとに再構成いたしました。

(2)UI/UXの改善
知りたい情報にいち早くアクセスいただけるよう、NEWS(最新情報)とWORKS(実績)のページに、種別ごとに切り替えが可能なタブを設置いたしました。また、情報の記載場所をより分かりやすくするため、コーポレートサイトの構成をSERVICE(サービス紹介)、WORKS(実績)、IR(投資家情報)、COMPANY(会社情報)、RECRUIT(採用情報)に整理いたしました。

(3)コーポレートコンテンツの集約
SKIYAKIのことをより深く知っていただけるよう、社員インタビュー、イベントレポート、社員紹介などのコーポレートコンテンツをRECRUIT(採用情報)のカテゴリに集約いたしました。

■TOPページの内容
(1)NEWS(最新情報)
(2)SERVICE(サービス紹介)
(3)WORKS(実績)
(4)IR(投資家情報)
(5)COMPANY(会社情報)
(6)RECRUIT(採用情報)


(※1)「bitfan」は、ファンクラブ、EC、電子チケット、コンサート、SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。

(※2)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。


【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:​東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年1月31日現在)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業

■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr

当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 「SKIYAKI EXTRA」をはじめとしたファンクラブ、EC、「SKIYAKI TICKET」「SKIYAKI PAY」等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す“オムニチャネル戦略”を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://skiyaki.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社SKIYAKI

83フォロワー

RSS
URL
https://skiyaki.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 7F 道玄坂通 7F
電話番号
03-5428-8378
代表者名
小久保 知洋
上場
未上場
資本金
31万円
設立
2003年08月