アイドルグループ「超特急」の柏木悠が佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar」の期間限定ブランドモデルに就任
公式SNS・オンラインストア(https://shefar.jp/)にて香水のストーリーと絡めた新ビジュアルを公開
柏木悠を起用した新ビジュアル”Shefar × HARU KASHIWAGI〜AIne’s other stories〜”は、2023年6月10日(土)19:00よりShefar公式オンラインストア(https://shefar.jp/)および各公式SNSにて公開予定です。
Shefar公式オンラインストア :https://shefar.jp/
Shefar公式Instagram :https://www.instagram.com/shefar_official/
Shefar公式Twitter :https://twitter.com/shefar_official
Shefar公式LINE :https://lin.ee/WnKT2kj
「Shefar」は、”憧れのあの子”をイメージした香りを展開していく、佐藤ノアがトータルプロデュースする香りのブランドです。
2021年10月に同ブランドをローンチし、オンラインでの第一弾商品の販売開始後、わずか1日で販売本数1,000本を突破し、累計販売本数も約9,900本(2023年6月1日現在)を突破するなど、10代後半から20代女性を中心に大きな反響をいただいています。
そしてこの度、アイドルグループ「超特急」のメンバーとして活躍している柏木悠を、2023年6月10日(土) 〜 2023年6月30日(金)の期間限定で、ブランドモデルとして起用いたします。
本企画に伴い、Shefar公式オンラインストア・Instagram・Twitterにて、現在販売中の第4弾商品「Aine(アイネ)-Eau de parfum-」のサイドストーリーを表現した新ビジュアル、”Shefar × HARU KASHIWAGI〜Aine’s other stories〜”を順次公開いたします。
普段披露することのない、柏木悠の特別な期間限定ビジュアルをお楽しみください。
また、期間中にAine - eau de perfum -をご購入いただいたお客様には、ノベルティとして柏木悠のオリジナルポストカードをプレゼント(なくなり次第配布・終了)。
そして、コラボ期間中に同商品を購入いただいた方の中から抽選で5名様に、柏木悠の直筆サイン入りチェキをお送りいたします。
※商品の発売開始は6/10(土) 19:00〜です。ご注意ください。
-
商品情報:Aine(アイネ)-Eau de parfum-
○TASTING NOTE
控えめな甘さと酸味のチェリーがまったりと香り立ち、ほのかにココナッツの香りをプラス。上品なジャスミンの香りも感じながら、ラストノートに近づくにつれシックでおだやかなウッディー・パチョリの香りへと移り変わります。
※洋服には基本着色はしませんが、近距離でのご使用はお控えください。
Top Note:オレンジ、レモン、ベルガモット、ココナッツ、ガーデニア
Middle Note:ミューゲ、ジャスミン、オリス、アンバー、ヘリオトローブ
Last Note:ムスク、杏子、ローズ、バニラ、パチョリ、ベリー、サンダル
○DESIGN
チェリーをイメージした濃厚な赤からピンクへ移ろうグラデーションが印象的な丸いキャップに、ゴールドの箔押しを施したガラスボトル。首元にはギンガムチェックのリボンをかけて、「Aine」という特別な存在の“あの子”を表現しました。
ボトルがそこに佇んでいるだけでも香りの世界観を感じられるよう、こだわりを詰め込んでいます。
価格:9,350円(税込)/ 内容量:50ml
【全成分】エタノール、香料、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、tーブチルメトキシジベンゾイルメタン、水、赤2
・販売名:シーファー アイネ〈香水〉
・内容量:50ml
・発売元:AnyMind Japan株式会社/東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー 31階
・問い合わせ先:03-6384-5561
・製造販売元:株式会社ビイ・アール/神奈川県厚木市田村町5-27
MADE IN JAPAN
-
柏木悠プロフィール
3月31日生まれの18歳、熊本県出身。
アイドルグループ超特急のメンバー。
2022年8月8日 『超特急』 14号車としてデビュー。
JUNON presents "NEXT" 『ネクストブレイク2022』にも選出されるなど、注目の新人俳優。
超特急は、話題沸騰中のメインダンサー&バックボーカルグループ。
これまで発売したアルバム&シングル合わせた19作品が、オリコンウィークリーランキング連続TOP10入りを果たしている。
曲ごとにセンターが変わる高いエンタテイメント性、驚きに満ちた自在なダンスフォーメーション、そしてファンである<8号車>との一体感溢れるライブパフォーマンスが話題となり、単独公演のチケットは全公演秒速で完売。
2022年 結成10年を迎え、同年8月8日の「8号車の日」に、追加の新メンバー4名を発表し、新体制の9名になり、更なる進化を遂げた。
▼柏木悠
Instagram : https://www.instagram.com/haru_kashiwagi_official/
▼超特急
Instagram : https://www.instagram.com/bullettrain8/
Twitter :https://twitter.com/sd_bt
TikTok : https://www.tiktok.com/@bullettrain_8
-
「Shefar」とは
2021年10月にローンチした、「佐藤ノア」プロデュースの香りのブランド。
“憧れのあの子”をコンセプトに、香りのテーマにあった女の子をイメージした物語を商品とともに展開。香りだけでなくその世界観までも楽しめるブランドです。
香りはその人の印象を決めるもの。貴方を忘れさせない特別な香りをお届けします。
-
佐藤ノア プロフィール
7月9日生まれ 北海道出身。
2023年よりバンドsuga/es(シュガレス)の活動を再開。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなど制作も行なっている。
meiji meチョコのアンバサダーとしても活動。
YouTube : https://youtube.com/channel/UCbCJv2Jvk1DH7iPWaCZkt2g
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCHOA3DKFtGwAliUm73mW8xQ
Instagram : https://www.instagram.com/sugar_79/
Twitter : https://twitter.com/sugales_noah
TikTok : https://www.tiktok.com/@sugalesnoah?lang=ja
Fan community :https://community.camp-fire.jp/projects/view/440072
---------
【商品に関するお問い合わせ】
---------
■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」
「AnyX」はECモールや自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理することで、EC運営を支えるECマネジメントプラットフォームです。業務効率化×データ活用、豊富な実績を元にした運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供します。
URL:https://anymindgroup.com/ja/products/anyx/
■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/
■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
AnyLogiはD2C・EC事業者を支援する出荷自動化の物流管理プラットフォームです。 豊富な機能を持ちながらもシンプルな管理画面と、提携倉庫による入出庫作業を提供します。
国内外のECカートとの連携や物流パートナーネットワークを軸にあらゆる個人・法人のEC展開を柔軟かつ多角的にサポートします。
■会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」
AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供するチ会話型コマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
【AnyMind Groupについて】
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションスキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://shefar.jp/
- ダウンロード