「MASTRUM」にインプレッション型販売が登場! トレインチャンネルで初めてインプレッション数に応じた広告配信が可能に
MASTRUMではインプレッション型販売の第一弾として、JR東日本「トレインチャンネル 全線セット」で配信予算からインプレッション数を算出し期間内にそのインプレッション数を保証した放映を行う出稿形式での販売をスタートします。今後、当販売形式をその他の媒体にも適用していく予定です。
販売を開始する媒体
(1)対象期間
2月19日(月)~3月31日(日)掲出内で2週間、3週間、4週間から選択
(2)媒体
JR東日本 トレインチャンネル全線セット(https://www.jeki.co.jp/transit_ad/pdf/1702885439.pdf)
(3)概要
放映期間・予算・インプレッション数を事前に設定し、対象期間内でインプレッション数を保証します。
放映後は配信レポートをご提出します。
※放映枠を選択することはできません。
MASTRUMとは
「MASTRUM(マストラム)」は、先端技術と独自データを基に構築された日本最大級の広告在庫(今後400,000面以上を予定しています)を目指すプラットフォームです。当プラットフォームは、国内OOHメディアをはじめとする様々なメディアのDXを加速させ「広告費用対効果の可視化」「媒体取引のオートメーション化」等、新たな価値を市場に提供します。今後、全国の鉄道会社、街ナカ、オンライン、メタバース等の各種媒体を横断的にプランニングすることで、広告主へは高効率・高付加価値の広告展開を実現し、メディアオーナーへは新たな広告主からの出稿機会の創出を実現します。
本事業に関するお問合せ先
株式会社ジェイアール東日本企画
メディアソリューション本部 メディアソリューション推進センター セールス担当
mastrum_sales@jeki.co.jp
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