限定復刻シリーズ第1弾!1974年の味わいを現代に再現「三ツ矢」フルーツソーダプラム 新発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』フルーツソーダプラム」PET500mlを2021年1月19日(火)より期間限定で全国発売します。
「『三ツ矢』フルーツソーダプラム」は、1974年に発売された「三ツ矢」ブランド初の果汁入り飲料である「『三ツ矢』フルーツソーダプラム」の味わいを現代に再現したものです。プラム果汁特有の複雑で奥行きのある果実味と、「三ツ矢」らしいさわやかな甘酸っぱさをお楽しみいただけます。
パッケージは、1974年発売当時のパッケージをベースに、限定復刻であることが一目でわかるように目立つデザインにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
商品名 | 「三ツ矢」フルーツソーダプラム |
容量 | PET500ml |
希望小売価格(税別) | 140円 |
中味 | 炭酸飲料 |
販売日 | 2021年1月19日(火) |
発売地域 | 全国 |
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード