【初プロデュース】えむれながゲーセンの景品をつくってみた

株式会社バンダイナムコアミューズメントは、大人気カップルYouTuber「えむれなチャンネル」のM君とふくれなちゃんがプロデュースしたアミューズメント景品を、2019年11月22日(金)から、全国の直営アミューズメント施設「namco」のクレーンゲーム機で展開します。

2016年にチャンネルを開設し、登録者数160万人を突破した大人気カップルYouTuber「えむれなチャンネル」のM君とふくれなちゃんが、アミューズメント景品を初プロデュースしました。自分たちをイメージした「フェイスクッション」(全2種)、「ぬいぐるみがまぐち」(全2種)、「マスコットぬいぐるみ」(全4種)の3種類のアイテムが、11月22日(金)から全国の直営アミューズメント施設「namco」とネットクレーンモール「とるモ」(※1)に登場します。

また、この景品を取り扱った動画を2019年11月20日(水)より、YouTube上の「えむれなチャンネル」で公開しております。

商品紹介サイトURL:https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/emurena.html




えむれなチャンネル」本人プロデュース景品が初登場!
【景品情報】

▲(1)「えむれな」 フェイスクッション(全2種)▲
・M君
・ふくれな
サイズ:約30cm

 

▲(2)「えむれな」 ぬいぐるみがまぐち(全2種)▲
・M君
・ふくれな
サイズ:約16cm

 

▲(3)「えむれな」 マスコットぬいぐるみ(全4種)▲
・M君(Tシャツ)
・ふくれな(Tシャツ)
・M君(パーカ)
・ふくれな(パーカ)
サイズ:約10cm

 

クリエイター情報
「えむれなチャンネル」

YouTubeにてカップルチャンネル「えむれなチャンネル」として、M君、ふくれなの二人で2016年7月より運用を開始。開始と共に瞬く間にファンを増やし、現在では163万人を突破し、今もなおファンは増え続けている。
独特な個性でファンを魅了し、個人個人のファンも多く、活躍の場を広げている。

〈Youtubeチャンネル〉
えむれな チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdK3LnMrq1-4MZteb-v5i5g
ふくれなチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCuizDTLsr-mNm_PEGdChVg


ⒸGUILD inc All right reserved.

※1 ネットクレーンモール「とるモ」とは、本物のクレーンゲーム機を、お手持ちのパソコンやスマートフォンでプレイして、獲得した商品をご自宅にお届けするサービスです。
※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご承知ください。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。 
※景品はなくなり次第終了となります。
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. バンダイナムコアミューズメント >
  3. 【初プロデュース】えむれながゲーセンの景品をつくってみた