日本生まれの「三ツ矢」ブランド2021年春は桜デザインラベルで店頭を彩る「三ツ矢の日」の店頭販売も新しい生活様式に対応し実施
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は「三ツ矢サイダー」PET500ml、「『三ツ矢サイダー』ゼロストロング」PET500mlで桜デザインラベルを1月下旬より期間限定で発売します。
桜デザインラベルは、パッケージに桜の花を描いた限定デザインにすることで、春らしさと店頭での華やかさを演出するデザインラベルです。2019年に「三ツ矢サイダー」で初めて採用し、2020年より「『三ツ矢サイダー』ゼロストロング」にも展開を広げご好評を頂いたことから、本年度も発売させていただくことになりました。
販促では、例年3月28日の「三ツ矢の日」に合わせ、量販店の店頭で試飲会やイベントを実施していましたが、本年は新しい生活様式に対応し、人が店頭に立たない非接触型の推奨販売を実施します。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間を通して展開していきます。
商品概要

商品名 | 「三ツ矢サイダー」 限定桜デザインラベル |
容量 | PET500ml |
希望小売価格(税別) | 140円 |
中味 | 炭酸飲料 |
販売日 | 2021年1月下旬(自然切替) ※期間限定発売 |
発売地域 | 全国 |

商品名 | 「三ツ矢サイダー」ゼロストロング 限定桜デザインラベル |
容量 | PET500ml |
希望小売価格(税別) | 140円 |
中味 | 炭酸飲料 |
販売日 | 2021年1月下旬(自然切替) ※期間限定発売 |
発売地域 | 全国 |
「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード