日本生まれの「三ツ矢」ブランド2021年春は桜デザインラベルで店頭を彩る「三ツ矢の日」の店頭販売も新しい生活様式に対応し実施

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は「三ツ矢サイダー」PET500ml、「『三ツ矢サイダー』ゼロストロング」PET500mlで桜デザインラベルを1月下旬より期間限定で発売します。

 桜デザインラベルは、パッケージに桜の花を描いた限定デザインにすることで、春らしさと店頭での華やかさを演出するデザインラベルです。2019年に「三ツ矢サイダー」で初めて採用し、2020年より「『三ツ矢サイダー』ゼロストロング」にも展開を広げご好評を頂いたことから、本年度も発売させていただくことになりました。

 販促では、例年3月28日の「三ツ矢の日」に合わせ、量販店の店頭で試飲会やイベントを実施していましたが、本年は新しい生活様式に対応し、人が店頭に立たない非接触型の推奨販売を実施します。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間を通して展開していきます。

商品概要

商品名 「三ツ矢サイダー」 限定桜デザインラベル
容量 PET500ml
希望小売価格(税別) 140円
中味 炭酸飲料
販売日 2021年1月下旬(自然切替)
※期間限定発売
発売地域 全国

 

商品名 「三ツ矢サイダー」ゼロストロング 限定桜デザインラベル
容量 PET500ml
希望小売価格(税別) 140円
中味 炭酸飲料
販売日 2021年1月下旬(自然切替)
※期間限定発売
発売地域 全国

「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

  1. プレスリリース >
  2. アサヒ飲料 >
  3. 日本生まれの「三ツ矢」ブランド2021年春は桜デザインラベルで店頭を彩る「三ツ矢の日」の店頭販売も新しい生活様式に対応し実施