プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カシオ計算機株式会社
会社概要

渋谷で“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催

カシオ計算機株式会社

カシオ計算機は、7月15日(土)から7月28日(金)の期間、渋谷の「RAYARD MIYASHITA PARK」にて耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催しますので、ご案内いたします。

カシオ計算機は、7月15日(土)から7月28日(金)の期間、渋谷の「RAYARD MIYASHITA PARK」にて耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催しますので、ご案内いたします。

“G-SHOCK”は、今年誕生40周年の節目にあたり、イベントの実施や記念モデルの発売などさまざまな活動を行っています。音楽ユニットTM NETWORKがパフォーマンスを披露したファン向けイベントの開催や、初号機を引き継ぐスクエアデザインのメタルパーツに深層硬化処理※1を施し高硬度を実現した記念モデル「RECRYSTALLIZED SERIES(リクリスタライズドシリーズ)」の発売など、ブランドの世界観を伝える活動を積極的に実施中です。
※1 表面層にガスを浸透させて硬質層を生成し、素材自体を固くする技術

今回40周年に際し、若者文化と共に成長してきた“G-SHOCK”の原点に立ち返り、Z世代に向け期間限定でポップアップイベントを開催いたします。
イベントでは、7月7日発売の40周年記念モデル「CLEAR REMIX(クリア リミックス)」に採用しているスケルトン素材に合わせ、透明な撮影ブースを設置。「CLEAR REMIX」を着用し、好きなポージングで撮影を楽しめます。また、来場者への特典としてイベントオリジナルグッズ※2を用意しています。

さらに7月10日(月)から7月23日(日)の期間、渋谷スクランブル交差点のビジョンにて俳優の窪塚愛流(あいる)さんを起用した「CLEAR REMIX」の広告を掲出するにあたり併せてご案内いたします。ポップアップイベントと共に、1990年代の“G-SHOCK”ヒット発信地となった渋谷でブランドの情報発信を図ります。
※2 一部アイテムの受け取りにはCASIO IDへの登録が条件となります

<ポップアップイベント概要>
イベント名:“G-SHOCK” 40th Anniversay POPUP EVENT SELFIE PARK -Snap your Fit- in RAYARD MIYASHITA PARK
開催日時 :2023年7月15日(土)~2023年7月28日(金)
開催場所 :RAYARD MIYASHITA PARK South 2F 吹き抜け広場
住所   :東京都渋谷区神宮前6-20-10
営業時間 :11:00~21:00


<「CLEAR REMIX」広告 キャプチャ画像>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カシオ計算機株式会社

47フォロワー

RSS
URL
https://www.casio.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区本町1-6-2
電話番号
03-5334-4111
代表者名
増田 裕一
上場
東証プライム
資本金
485億9200万円
設立
1957年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード