UGGより、2019秋冬メンズ “アウトドア スリッパコレクション”登場
東京(2019年7月12日)‐ UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、2019秋冬シーズンに向けて、UGG®で高い人気を誇るスリッパのシルエットをアウトドア仕様にアップデートしたアウトドア スリッパコレクションを発表しました。
カリフォルニアのライフスタイルに見られるリラックスしたラグジュアリーさにインスピレーションを得て、UGG®は室内と屋外の両方で履ける新しいスタイルのスリッパをデザインし、メンズのスリッパコレクションを拡充しました。屋外でも履けるアウトソールを使用し、耐水性を備えた Tasman Slip-On(タスマン スリッポン)とDex(デックス)は、多用途性が高くストリートでも履きやすいシルエットでありながら、メンズのベストセラーのスリッパと同じソフトな履き心地を提供します。
本コレクションは、7月17日(水)より、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト(http://bit.ly/2XI78rL)、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、https://www.ugg.com/jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=fw19pr-outdoor-slipper-collection_071719 @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像