NY発フレグランスハウス<ボンド・ナンバーナイン>から、マンハッタンの金融街をイメージした「フィディ オードパルファム」が店舗限定発売!
オンタイム、オフタイムどちらでも‟使える“万能な男性用フレグランス。3月11日(水)より、阪急メンズ東京にて、リニューアル1周年を記念して先行発売。
ニューヨークをテーマに香りをつくり続けるフレグランスハウス<ボンド・ナンバーナイン>から、マンハッタンの南端にある歴史的なエリアのひとつ、ファイナンシャル ディストリクト(金融街)に広がる、躍動感や高揚感を表現した、エネルギッシュなメンズフレグランス「フィディ オードパルファム」が誕生。3月11日(水)より、阪急メンズ東京にてリニューアル1周年を記念して先行発売いたします。また、3月27日(金)からは、阪急メンズ大阪にて発売いたします。
■フレグランス
‟フィディ″という愛称で親しまれる「ファイナンシャル ディストリクト」は、新旧ニューヨークの魅力を併せ持ち、不屈の精神と再生、復活、再建の意欲に満ちあふれた進化し続けているエリア。ニューヨーク証券取引所や市庁舎、再建されたワンワールドトレードセンターをはじめとした高層ビルが立ち並ぶ一方、スタイリッシュなカクテルバーやレストラン、公園が点在し、夜や週末になると秘密基地のように、開拓心をくすぐるエリアに様変わりします。新世代の野心的なニューヨーカーが移り住み、エネルギーと若さに満ちあふれています。
「フィディ オードパルファム」は、そんな巨大な高層ビルと昔ながらの曲がりくねった道、活気あふれる金融街と閑静な住宅地、さまざまな顔を持つ「フィディ」の魅力を表現。社交的で自信あふれる男性にぴったりな、個性あふれるスパイシー グルマンの香りです。
ペッパーのエッジを効かせたベルガモットとマンダリンの爽やかなシトラスノートから幕開けし、続くアロマティックなナツメグとみずみずしいロータスフラワー(蓮の花)がバランスと活力を加えます。ラストは、スパイシーなトンカビーンとセンシュアルなアンバー、シダーウッドとムスクが力強い余韻を残します。
■ボトルデザイン
ブランドのアイコニックな“人”の形をイメージした印象的なシルエットのブラックボトル。グラフィカルな製品ロゴをあしらい、大胆でエネルギッシュな香りと、それをまとう男性のみなぎる自信を表現しました。
<ボンド・ナンバーナイン>
フィディ オードパルファム 100mL 56,400円(消費税別)
2020年3月11日(水)阪急メンズ東京発売
2020年3月27日(金)阪急メンズ大阪発売
(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像