韓国のボーイズグループ HALO、日本公式ファンクラブをリニューアルオープン!
アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数170万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2018年6月8日(金)に、6人組K-POPボーイズグループ HALO(ヘイロー)のオフィシャルファンクラブ「JAPAN HALOVE CLUB(ジャパン ヘブクラブ)」(URL:https://halo-jp.com)をリニューアルオープンしました。
韓国のボーイズグループ HALOは、2014年6月に韓国にて1stシングルアルバム「38℃」でデビューしました。グループ名のHALOとは『Hexagon of Absolute Light and the Organization』の頭文字をとった言葉で「6人のメンバーが集まった時に自ら輝く」「後光が差す」と二重の意味が込められています。デビューから現在までに、韓国でシングル・アルバム共に3枚ずつ、そして日本ではシングルを3枚・アルバムを1枚リリースしており、着実に人気を集めてきました。2018年5月には、韓国で約10ヶ月ぶりとなる4thシングル「O.M.G.」をリリースし、話題となっています。当サイトの詳細については、下記をご確認ください。
【 HALO オフィシャルファンクラブ詳細】
■サイト名
JAPAN HALOVE CLUB(ジャパン ヘブクラブ)
■URL
https://halo-jp.com
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。
※本サービスはスマートフォンでのみご利用可能となっております。
PC、フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。ご了承ください。
■会費
月額432円(税込)
※お支払いには、「キャリア決済」 「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
■有料会員限定コンテンツ
・GALLERY
・MOVIE
・BLOG
・BIRTHDAY MAIL
・TICKET
・GOODS
・MAIL MAGAZINE
(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2018年4月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。
【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年1月31日現在)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業
■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr
当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 『SKIYAKI EXTRA』をはじめとしたファンクラブ、EC、SKIYAKI TICKET、SKIYAKI PAY等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す「オムニチャネル戦略」を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。
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