「えんきん」新プロモーションを開始
演技派俳優の鈴木浩介さんを起用 11月1日(木)から全国でテレビCMを放映
◆鈴木浩介さんを起用した新CMを全国で放映
新しいテレビCMは15秒と30秒の2パターンあり、11月1日(木)から、全国のテレビ局で放映します。今回、CMのキャラクターには、メガネがトレードマークで人気演技派俳優の鈴木浩介さんを起用しました。CMでは鈴木さん演じる40代男性が、会社の資料や牛乳の賞味期限、スマートフォンのメールなど、日常生活のさまざまな場面で見ようとしても「ぼやけて見えにくい」と感じるシーンを描いており、「こんなこととか~♪」という印象的な歌にのせて流します。そして、「ちょっとでも思い当たるなら」というナレーションで、年齢による目のお悩みを意識し始めた方や“まだ大丈夫”と思っている方に対して気付きを与え、早めのケアを呼びかけています。
◆ブランドサイトを刷新。交通広告やウェブ動画広告も展開
「えんきん」の発売に合わせて、10月18日(木)から製品の理解を促すためのブランドのウェブサイトを刷新します。また、11月上旬から電車の車内ビジョンや車内ポスターを活用した交通広告も展開します。さらに、YouTubeやfacebookで、4種類(各15秒)の動画広告も配信予定です。これらの新しいプロモーションを通じて「えんきん」の認知度を高め、売り上げの拡大を図ってまいります。
<新ブランドサイト (10/18オープン)>
URL:https://www.fancl.co.jp/healthy/enkin/
<新テレビCM(11/1~18)>*一部抜粋
<ウェブ動画広告(11/1~)>*一部抜粋
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントフィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード