YouTuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が関東・関西の自動販売機にてサンプリングを期間限定実施!
Regarding 『orin』
2022年9月13日(火)にローンチされたスキンケアブランド、『orin(オリン)』。「手軽さ」と「使いやすさ」をベースにそれぞれが持つ肌本来の美しさを呼び起こすバランスの取れたシンプルなスキンケアを展開。忙しい日々の中でも、誰もが手軽に使える商品をご提案します。
サンプリング概要
▼実施開始日
2024年5月27日(月)より順次 ※数量限定につき、なくなり次第終了となります。
▼設置場所
①新宿ミロード(7Fエレベーター前)
②サンシャインシティ(B1F アルパ 動く歩道付近入口)
③越谷レイクタウン(1F駐車場 空の広場間の通路)
④京阪京橋駅(3Fコンコース改札内)
⑤京阪守口市駅(2Fコンコース東改札内)
▼サンプリング商品
St-Care Brightening Mask 1EA(エスティーケア ブライトニングマスク)
mini St-Care Refresh Cream(ミニエスティーケアリフレッシュクリーム)
▼配布条件
自動販売機に表示されているQRコードを読み取り、手順に沿ってフォームを入力してください。完了後、受け取ったQRコードを自販機にかざしてください。
AIICOについて
商品告知からサンプル配布、リマーケティングまでワンストップで行えるのが、アドインテのサイネージ型IoT自動販売機『AIICO(アイコ)』。
サイネージでは画像や映像を流すことができ、商品の告知だけでなく広告媒体としても活躍します。
サンプル配布機能では、配布実績やユーザー情報もファーストパーティーデータとして蓄積するため、配布数日後の購買意欲が高まるタイミングでキャンペーン情報のDMを送るといったような効果的なアプローチも可能。
Brand Concept
“Ring the bell”
Alarm clean beauty, orin
肌本来の輝きを目覚めさせる習慣
忙しい日々の中でも、ひと息つくように足を止め、
自分らしくなれる時間があります。
orinが考える一番自分らしくなる時間。
それは朝と夜に行われる
スキンケアタイムです。
「手軽さ」と「使いやすさ」をベースに
それぞれが持つ肌本来の美しさを呼び起こす
バランスの取れた
シンプルなスキンケアルーティンを提案します。
日常のストレスで疲れた肌と心に
癒しと新しいエネルギーを吹き込み
肌本来の輝きを目覚めさせ
自分らしい美しい肌へ導きます。
Brand Director
さおりん (ヘラヘラ三銃士)
女性3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーで、イメージカラーはブルー。可愛らしいルックスとは裏腹に、毒舌でお酒好き。個人Instagramでもフォロワー約75万人を誇り、特に20代女性からの厚い支持を得ている。
・さおりん Instagram
@funacky325
https://www.instagram.com/funacky325/
・orin公式Instagram
@orin_cosme_official
https://www.instagram.com/orin_cosme_official/
・orin公式オンラインストア
問い合わせ先
株式会社ダイヤコーポレーション orin
TEL:03-6910-5085
E-MAIL:contact@orin-cosme.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像