資生堂 ライフスタイルフレグランス 三越伊勢丹限定で発売
「資生堂 ライフスタイルフレグランス」
2015年3月4日(水)発売
資生堂は、3月4日(水)より三越伊勢丹限定で新ルームフレグランスシリーズ「資生堂 ライフスタイルフレグランス」(全2品目3品種 ノープリントプライス)を発売します。伊勢丹新宿店5階リビングフロアでの販売を皮切りに、順次系列店舗での販売を予定しています。
《発売の背景》
今回の取り組みは、「JAPAN SENSES※」を提唱する三越伊勢丹と、世界の女性のそれぞれの美しさを応援する資生堂の2社で、世界で通用する日本の良さを、新たな価値として再創造し、発信していく一環として、ルームフレグランスを開発したものです。
※JAPAN SENSES・・・世界で通用する日本の良さを改めてお客さまにお伝えし、新しい価値として再認識していただくための取り組み
《商品特長》
■商品コンセプト
「資生堂 ライフスタイルフレグランス」は、美しい日本の四季を印象的に香り豊かに表現します。その日本の四季から、香りの一番美しいシーンのひとつである春の夜をイメージしてつくりました。
■香り
春の夜に際立つ、桜の淡い色香。可憐でありながら、優美で華やかな香りです。
香調名:花桜(HANASAKURA)の香り
■パッケージ
資生堂の創業期からデザインの源泉としている唐草を新しくデザインし、生命のリズムを表現
したパッケージです。
▼ 詳細はこちら(ニュースリリース)
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2404-j.pdf?rt_pr=tr286
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr286
2015年3月4日(水)発売
資生堂は、3月4日(水)より三越伊勢丹限定で新ルームフレグランスシリーズ「資生堂 ライフスタイルフレグランス」(全2品目3品種 ノープリントプライス)を発売します。伊勢丹新宿店5階リビングフロアでの販売を皮切りに、順次系列店舗での販売を予定しています。
《発売の背景》
今回の取り組みは、「JAPAN SENSES※」を提唱する三越伊勢丹と、世界の女性のそれぞれの美しさを応援する資生堂の2社で、世界で通用する日本の良さを、新たな価値として再創造し、発信していく一環として、ルームフレグランスを開発したものです。
※JAPAN SENSES・・・世界で通用する日本の良さを改めてお客さまにお伝えし、新しい価値として再認識していただくための取り組み
《商品特長》
■商品コンセプト
「資生堂 ライフスタイルフレグランス」は、美しい日本の四季を印象的に香り豊かに表現します。その日本の四季から、香りの一番美しいシーンのひとつである春の夜をイメージしてつくりました。
■香り
春の夜に際立つ、桜の淡い色香。可憐でありながら、優美で華やかな香りです。
香調名:花桜(HANASAKURA)の香り
■パッケージ
資生堂の創業期からデザインの源泉としている唐草を新しくデザインし、生命のリズムを表現
したパッケージです。
※お客さまからのお問い合わせは、「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
▼ 詳細はこちら(ニュースリリース)
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2404-j.pdf?rt_pr=tr286
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr286
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード