気軽に会えない時だからこそ、感謝の気持ちは‟毎月”贈りませんか?大切なあの人へ『婦人画報』定期購読×母の日ギフト 好評発売中!
今年はパワーアップした全11コース!毎年人気の数量限定キャンペーンです。お申し込みはお早めに!
日本でもっとも歴史ある女性ライフスタイル誌『婦人画報』は年12冊の定期購読とギフトをセットにした母の日キャンペーンを実施中です。
今年の「母の日」は5月9日(日)。 気軽に会えない時だからこそ、 母の日には『婦人画報』が厳選した逸品とともに、 『婦人画報』の定期購読を贈りませんか?
「母の日」以降も毎月、 最新号がお母様のお手元に届き、 一年を通じて感謝の気持ちを伝えられます。
- 今年はパワーアップした全11コースが数量限定で登場
【お申し込み締切】
A・Bコース:2021年4月25日(日)23時59分まで
C~Kコース:2021年5月5日(水)11時59分(午前中)まで
【お申し込みはこちら】
https://elleshop.jp/contents/fgmother/
■『婦人画報』とは
『婦人画報』は1905年初代編集長国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌です。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を日本人女性に発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
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