今注目の大人気TikToker”三原羽衣“さんプロデュース!『CHOOSY(チューシ―)』より、ニュアンスカラーで血色感ある唇を叶えるカラーケアリップクリーム全3色が新登場
2021年9月1日より順次販売開始
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、日本で唯一のプチプラ“くちびる専用パック”をはじめとする、数々のリップケアアイテムを展開するブランド『CHOOSY(チューシー)』より、TikTokフォロワー数100万人を突破※1し、ティーンから絶大な人気を誇るTiktoker“三原羽衣”さんプロデュースによるカラーケアリップクリーム3色を2021年9月1日(水)に新発売いたします。
はじめてのぷるぷる感♡リップデビューにぴったりのカラーケアリップクリーム
美容意識が高まり、メイクに関心が出てくるティーン世代。特に「色つきリップ」はメイクのファーストステップとして手に取るアイテムではないでしょうか。リップケアブランド『CHOOSY(チューシ―)』は、日本唯一のプチプラリップケアブランドとして市場をけん引してきました。中でもリップパックは、累計出荷枚数2,700万枚を突破※2。発売してから現在まで変わらぬ人気が続く、ロングセラーのリップケアアイテムです。
今回発売する『カラーケアリップクリーム』は、ティーン世代に大人気のTikToker “三原羽衣”さんをプロデューサーに迎え、色や香り、デザイン、機能すべてにこだわって開発しました。
ストロベリーレッド(いちごタルトの香り)、ショコラブラウン(ガトーショコラの香り)、チェリーピンク、(チェリーパイの香り)の全3色は、それぞれ忠実に香りを再現。塗るたびに本物そっくりの甘いスイーツの香りに包まれます。また、保湿成分配合で、乾燥から守り、ぷるぷる唇へと導きます。どのカラーもニュアンスカラーで、顔のトーンをアップし自然な血色感のある印象を与えます。プチプラで機能的なカラーケアリップクリームは、ティーンのリップデビューにぴったりのアイテムです。 ※1:2021年6月1日時点 ※2:2021年4月9日時点
【各商品特長】
- 高保湿成分配合
- 肌なじみのいいニュアンスカラー
- 本物そっくりのスイーツの香り
- さりげないツヤ錯覚パール
- こだわりのテクスチャーとスリムな形状
※2:保湿成分 シア脂 ※3: 保湿成分 ヨーロッパキイチゴ種子油
三原羽衣さん プロフィール
2002年生まれ。兵庫県出身。
第7回日本制服アワードグランプリ(2020年)。
TIKTOKフォロワー1,200,0000人,Instagramフォロワー382,000人,Twitter 132,000人,Youtube 170,000人。
総フォロワー182万(2021年8月20日現在)。
「ういらー」と名付けられた多くのファン達を持つ。
10代向け人気イベント出演多数。
【商品概要】
ブランド名: CHOOSY (チューシ―)
商品名: カラーケアリップクリーム
種類: 全3色 ストロベリーレッド(いちごタルトの香り)、ショコラブラウン(ガトーショコラの香り)、チェリーピンク( チェリーパイの香り) ※写真左から
発売日: 2021年9月1日(水)
価格: 各462円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売 https://sunsmarche.jp/
“三原羽衣”さん直筆サイン入りムック本付き
『EC限定CHOOSYういちゃんセット』 8/23~より先行予約スタート
新商品の発売を記念して、サン・スマイル公式オンラインストアにて、”三原羽衣“さん限定セットの発売が決定。”三原羽衣“さんの直筆サイン入りのムック本付きは、ECのみ販売となります。
【商品概要】
商品名: EC限定CHOOSYういちゃんセット
内容: カラーケアリップクリーム 3色各1個、リップパック 1枚 (ストロベリー)、オーロラポーチ 1個、三原羽衣ムック本(非売品)
価格: 1,650円(税込)
サイトURL: サン・スマイル公式オンラインショップ(サンスマルシェ)
https://sunsmarche.jp/products/set-chs-uiset
サンスマルシェ楽天市場https://item.rakuten.co.jp/sunsumarche/set-chs-uiset/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像