プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

10月18日 リニューアル発売「ナチュラルフィットブラ」  楽に着けて胸をきれいに見せるノンワイヤーブラジャー

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは10月18日(木)から、「ナチュラルフィットブラ」(全2タイプ 各7サイズ展開/価格:3,600円<税込>)を通信販売で、リニューアルして発売します。同製品は、当社で累計23万枚を売り上げている人気のノンワイヤーブラジャーです。着け心地の良さとバストを美しく見せる機能を変えずに、レースありの華やかなデザインと衣服をきれいに着ることができるレースなしのデザインの2タイプにリニューアルしました。素材は糸から開発したオリジナルのオーガニックコットンで、特許を取得した当社独自の「8の字ループ構造」を採用して細部にまでこだわり、ストレスなく楽に着けることができてバストをきれいに見せます。

<製品特長>
●胸の丸みにやさしく沿って整える立体カップに、肌なじみの良いパッドを内蔵しました。また、胸下のラインをしっかり支える構造で、ノンワイヤーでもバストラインを美しくキープします。
●特許を取得した当社独自の「8の字ループ構造」を採用しました。良く伸びる幅広の1本のゴムストラップと脇の三角パーツが、肩にかかる着圧を分散して肩への負担を軽減し、肩をこりにくくします。また、背筋が伸びて自然にバストアップを実現させます。
●脇から背中にかけての体型段差をカバーし、後ろ姿もすっきりします。
●衣服や気分に合わせて選べるように、レースありとレースなしの2タイプのデザインを用意しました。

<リニューアル背景>
「ナチュラルフィットブラ」は、「バストの形を美しく見せるブラジャーは苦しい」、「楽に着けられるけどバストがきれいに見えない」というブラジャーに対するさまざまな「不」に向き合い、独自の構造でそれらを 解消したノンワイヤーのブラジャーとして開発しました。2010年の発売以降から、多くのお客様に好評でご愛用いただいています。また近年のブラジャーに対して「楽な着け心地であること」というニーズが高まり、従来は休日やスポーツ用などの特別な用途向けだったノンワイヤーブラジャーへの人気が増加し、市場も拡大傾向にあります。この市場の流れを受け、従来から人気があった同製品を、お客様のさまざまな着装シーンに対応して、毎日お使いいただけるデザインにリニューアルしました。

<製品詳細>
 

ナチュラルフィットブラ
価格<税込>:3,600円 
全2タイプ
ノンレースタイプ(ナチュラルベージュ)
レースタイプ(モーヴピンク)
サイズ:各7サイズ(S・M・L・LL・GM・GL・GLL)

●身生地はなめらかな肌ざわりの独自開発したオーガニックコットン素材を採用しました。農薬などを使わずに栽培した綿花を使用したこだわりの糸で開発したコットンです。
●肌に当たる部分は、綿混メッシュの素材で心地良いさわやかな着心地です。
●着装時の肌へのやさしさにこだわり、後ろ中心の縫い目部分をテープでカバーしました。また、刺激を感じやすい洗濯表記タグは、パッドポケットの内側にして肌に直接当たらないようにしました。
●カップ下はゴムを使わず、胸下の締め付けを解消します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード