ソウルドアウト、note社が新設する「note pro セールスパートナー制度」において国内2社のパートナー企業に認定

ソウルドアウト株式会社

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波修、以下「ソウルドアウト」)は、note株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:加藤 貞顕、以下「note社」)が新設する「note proセールスパートナー制度」において国内2社のパートナー企業に認定されたことをお知らせします。

  • 概要

note社が新設する「note proセールスパートナー制度」において、ソウルドアウトは、株式会社ユニークワン(本社:新潟県新潟市 代表取締役社長:立川 和行)とともにパートナー企業に認定されました。
 

  • 背景

ソウルドアウトでは2021年8月より、「note pro」を活用して公式noteアカウントを開設し、情報発信をしています。
https://note.com/soldout_official/
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わたしたちは、日頃より
・少額予算でも成果を上げるためには
・指定された商圏内で成果を最大化させるためには
・Technologyによって生産性をいかにして高められるか
をチーム全員で考え、実行し続けています。
こういった活動で得たナレッジとノウハウを今後は外部へも発信していき、より多くの地方および中小・ベンチャー企業の皆さま、そして地場で連携させていただいている多くのパートナーの皆さまへお届けしたいと考えました。
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(引用:ソウルドアウト公式note - ごあいさつ)

公式noteアカウントでナレッジやノウハウの発信をすることで、自分たちの成果技術を研磨すると同時に、ソウルドアウトの姿勢や思いを読者に届け、多くの方に共感していただけるようになってきました。

これまでデジタルマーケティングの領域で地方、中小・ベンチャー企業を支援してきた実績と、公式noteアカウントの運用実績が認められ、この度、「note proセールスパートナー」に認定していただきました。今後、「note pro」を活用した企業の情報発信をサポートし、日本全国にある素晴らしい技術や商品・サービスを生活者の皆さまへ届けていきます。

※note proとは
noteの法人向け高機能プラン。多くのひとが集まるnoteの街でメディアをかんたんにつくり、情報を届けることができます。「ブランディング」「リクルーティング」「ファンコミュニティ作り」「サブスクリプション」など目的はさまざま。届ける仕組みと充実したサポートで、企業がポジティブなユーザーとつながって関係を深めるお手伝いをします。
●URL:https://pro.lp-note.com/

※「note proセールスパートナー制度」とは
noteの法人向け高機能プランnote proは、法人がオウンドメディアを簡単につくり、情報発信をつづけやすくするサービスです。セールスパートナー制度では、パートナーの力を借りて、note proを知っていただく機会を増やすとともに、充実したメディア運営のサポートも提供し、法人の情報発信を後押ししていきます。



ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、ソフトウェア、メディア制作・運営、DXの領域で支援しています。全国に20の拠点を持ち、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
■代表者:代表取締役社長CEO兼CCO 荒波修
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

 

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会社概要

ソウルドアウト株式会社

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URL
http://www.sold-out.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
電話番号
-
代表者名
荒波修
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年12月