プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

ポピーやマーガレットなど春の花たちがブーケのような華やかなレースに。恋するほどラクちんつづく 2022年の『恋するブラⓇ』

2022年1月12日(水)より順次発売予定※

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラⓇ』最新作を1月12日(水)よりトリンプ店舗及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて発売します。

 

空に向かってぐーんと腕を伸ばしたくなるような、気持ちの良い春が間もなくやってきます。そんな体の動きにも、ストレッチ性の高いカップとストラップでぴったりフィット!自在な伸縮性としっかりバストを支えるホールド感の両方を叶えた、トリンプの大人気ブラジャー『恋するブラⓇ』の新デザインが登場します 。
2022年春夏シーズンのレースは、ポピーをメインに、アネモネやマーガレット、忘れな草など可憐な春の花たちがモチーフ。カップからストラップにかけてのネックラインをレースで飾り、軽やかで華やかな印象に仕上げました。カラーはホワイト、ローズ、ブルーの新3色に、スイートピーをモチーフにしたデザインの継続2色を加えた5色のバリエーションです。
 
  • 気分が明るくなるデザイン&カラー!クチュールライクな華やかさのデコルテにもご注目を

カップもストラップも自由自在に伸縮し、ワイヤー入りでもラクな着けごこちのブラジャー(WHU)は、体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出するソフトストレッチカップを採用。圧倒的なここちよさのノンワイヤーブラジャー(P)は、カップ脇に伸びない加工を施し、自然でありながらすっきりとしたシルエットを演出します。
 

春の花をモチーフにした新色3色&シックな大人カラーの2色で登場!

 

春の花をモチーフにした春夏新デザインのホワイト、ローズ、ブルーに加え、大人っぽいカラーが欲しい!の声で2021年秋冬シーズンに登場したブラウン&ネイビーも引き続き登場します!
※ブラウン、ネイビーは一部デザインが異なります。


<SNSアカウント> 
Facebook:@triumphJapan 
Instagram:@triumphlingerie 
Twitter:@triumph_jpn 
LINE:@Triumph

<お客様のお問い合わせ先> 
フリーダイヤル 0120-104256

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード