ポピーやマーガレットなど春の花たちがブーケのような華やかなレースに。恋するほどラクちんつづく 2022年の『恋するブラⓇ』
2022年1月12日(水)より順次発売予定※
女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラⓇ』最新作を1月12日(水)よりトリンプ店舗及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて発売します。
2022年春夏シーズンのレースは、ポピーをメインに、アネモネやマーガレット、忘れな草など可憐な春の花たちがモチーフ。カップからストラップにかけてのネックラインをレースで飾り、軽やかで華やかな印象に仕上げました。カラーはホワイト、ローズ、ブルーの新3色に、スイートピーをモチーフにしたデザインの継続2色を加えた5色のバリエーションです。
- 気分が明るくなるデザイン&カラー!クチュールライクな華やかさのデコルテにもご注目を
春の花をモチーフにした春夏新デザインのホワイト、ローズ、ブルーに加え、大人っぽいカラーが欲しい!の声で2021年秋冬シーズンに登場したブラウン&ネイビーも引き続き登場します!
※ブラウン、ネイビーは一部デザインが異なります。
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード