UGGより、2019秋冬メンズ 新作スニーカー “ミオ コレクション”登場
東京(2019年7月26日)‐ UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、ストリートウェアの美学の中にUGG®ブランドのルーツであるカリフォルニアらしさをスマートに融合させた新シルエット"ミオ コレクション"をメンズ商品のラインナップに加えます。
俳優で起業家でもあるLuka Sabbat(ルカ・サバト)をモデルに起用したUGG®の2019秋冬グローバルキャンペーンでは、ミオ コレクションの2スタイルがどちらも2色展開でフィーチャーされています。Miwo Trainer High(ミオ トレーナー ハイ)は、湿気を放出する7mmの天然ウールのライニングを採用しています。スエードとフルグレインレザーを組み合わせたMiwo Trainer Low (ミオ トレーナー ロー)は、履き口のレザーが特徴で、タンにはバリスティックキャンバスを使用しています。どちらのスタイルもエッジを効かせたストリートスタイルを感じさせる大胆な厚みのミッドソールと比類のない履き心地をもたらすenerG Comfort Systemインソール、そして、最適なクッション性とグリップ性、耐久性をもたらすVibram® Sphike RGSアウトソールをフィーチャーしています。
本コレクションは、7月31日(水)より、UGG®公式サイト(http://bit.ly/2Oh6JrE)、8月2日(金)より、全国のUGG®直営店、正規取扱店で順次発売致します。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、https://www.ugg.com/jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=fw19pr-miwo-collection_073119 @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像