ラグジュアリー住宅誌『モダンリビング』創刊70周年記念号 建築家の自邸特集発売!
家づくりのプロから学ぶ、十人十色のアイデアが詰まった建築家の自邸10邸をご紹介します。
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2021年4月14日(水)にラグジュアリー住宅誌『モダンリビング』創刊70周年記念号「建築家の自邸」特集を発売しました。
- 建築家の自邸特集
- 建築家の自邸に見る 日本の住宅史
- 『モダンリビング』創刊70周年記念 70人の建築家とクリエイターからのメッセージ
- 【70周年記念限定発売!】モダンリビングno.256×「ジョンマスターオーガニック」特別セット2種類発売中
■ モダンリビングno.256×「ジョンマスターオーガニック」ハンドリフレッシュナー特別セット
【販売価格】2,500円(税込)
■モダンリビングno.256×「ジョンマスターオーガニック」マウスウォッシュ特別セット
【販売価格】2,100円(税込)
【詳しくはこちら】https://www.hearst.co.jp/whatsnew/ml70th_JMO
- 70周年特別サイト
http://sp.modernliving.jp/70th/
『モダンリビング』とは
1951年に「新しい生活を創る新しい住居の雑誌」として創刊しました。以来、時代に即した日本の住宅、日本人のライフスタイルを提案し続けてきました。毎号「幸せを実感できる豊かな暮らしと空間」を提案しています。
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』『ELLE DECOR(エル・デコ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像