「ジャックダニエル」に桜吹雪?!限定 桜デザインボックス発売
「ジャック ダニエル」ブランドとして、初めての“桜デザインボックス”
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、ブラウン・フォーマン社が製造するテネシーウイスキー『ジャック ダニエル ブラック 瓶700ml 桜デザインボックス 2018』を2018年2月20日(火)から全国で新発売します。
*中味は既存の商品と同じです。
2018年の「ジャック ダニエル」ブランドは、昨年に引き続き「It’s JACK(それこそがジャックだ)」をキーメッセージに、ブランドの認知拡大を図る様々な取り組みを展開します。第一弾として、ブランド初の試みとなる桜をデザインしたボックス入りの『ジャック ダニエル ブラック 桜デザインボックス 2018』を日本市場限定で新発売します。「ジャック ダニエル」の世界観を桜の時期にも訴求し、花見シーズンの店頭を盛り上げると共に、特に若年層を中心とした新規ユーザーの獲得を目指します。
「ジャック ダニエル」ブランドでは、昨年、世界初の試みとして、2017年5月から12月にかけて全国47都道府県を「JACK CAR」が巡るイベント「JACK DANIEL’S Experience 2017 Japan」を展開し、全国で約1万3000人の来場者数を記録しました。
本年も桜デザインボックスの発売をはじめ、ブランドの世界観を体感していただくイベントや商品などの施策を展開し、年間販売目標は29万箱(前年比115%)を目指します。
*中味は既存の商品と同じです。
2018年の「ジャック ダニエル」ブランドは、昨年に引き続き「It’s JACK(それこそがジャックだ)」をキーメッセージに、ブランドの認知拡大を図る様々な取り組みを展開します。第一弾として、ブランド初の試みとなる桜をデザインしたボックス入りの『ジャック ダニエル ブラック 桜デザインボックス 2018』を日本市場限定で新発売します。「ジャック ダニエル」の世界観を桜の時期にも訴求し、花見シーズンの店頭を盛り上げると共に、特に若年層を中心とした新規ユーザーの獲得を目指します。
「ジャック ダニエル」ブランドでは、昨年、世界初の試みとして、2017年5月から12月にかけて全国47都道府県を「JACK CAR」が巡るイベント「JACK DANIEL’S Experience 2017 Japan」を展開し、全国で約1万3000人の来場者数を記録しました。
本年も桜デザインボックスの発売をはじめ、ブランドの世界観を体感していただくイベントや商品などの施策を展開し、年間販売目標は29万箱(前年比115%)を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード