“旅行者の喜び”の花言葉を持つ クレマチスがモチーフの <Line art flowers> AMOSTYLEの最旬コレクションで新しい春を迎えよう!

フィットは ラクちんボリュームアップの「夢みるブラ ノンワイヤー」。フェミニン×スポーティなデザインも インポートライクでおしゃれ♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」の2022年春夏コレクションから、<Line art flowers(ラインアートフラワー)>を1月13日(木)よりアモスタイル店舗及びアモスタイル公式オンラインショップ(https://jp.amos-style.com/)にて順次発売します。今シーズンのテーマのVoyage(旅)にちなみ、“旅行者の喜び”という花言葉を持つクレマチスをモチーフにした、春一番にぴったりのシリーズの登場です!

 
  • 2022年春夏のテーマは “アン・アモスタイル・ボヤージュ”。旅の途中で出会う花々やシーンをモチーフにしたランジェリーが次々登場!

アモスタイルの2022年春夏シーズンがいよいよスタートします!

今シーズンは“アン・アモスタイル・ボヤージュ”をテーマに、「旅に出たい!」という気持ちに寄り添うような、ポジティブなメッセージをランジェリーで発信。シリーズコンセプトには、旅にちなんでさまざまな乗り物がキーワードとして登場します。

第1弾のコンセプトは、「トリップ トゥ スプリング」。蒸気機関車の旅からインスピレーションを得ました。1月13日(木)に発売する<Line art flowers>は、野に咲くクレマチスや菜の花、すずらんがモチーフ。まるで車窓から見える風景を切り取ったような、ピュア&ナチュラルな魅力にあふれています。アモスタイルのランジェリーで、旅気分を楽しんでみませんか?
  • 春の野の花を映したダスティなカラーがノスタルジックな<Line art flowers>
ノスタルジックな野花の刺しゅうレースと、ボーダー柄のテープを組み合わせたフェミニン×スポーティなシリーズです。クレマチスは“旅行者の喜び”、菜の花やすずらんには“幸せがやってくる”という花言葉があり、高揚感ある春のムードにぴったり。ノンワイヤーながらにラクちんボリュームアップも叶えます。
 

 

<Line art flowers>
夢みるブラ ノンワイヤー

https://jp.amos-style.com/p/10212400

 

本物のバストのような感触のミルキーホイップパッドで、ボリュームアップ。サイドは、伸縮性のある素材で身体にフィットし、ブラズレしにくくラクちんな着け心地。「ラクちんボリュームアップ」で人気の「夢みるブラ」のノンワイヤーバージョン。カップ下のパワーネット素材でカップを立体的にキープし、ノンワイヤーなのに、きれいなバストシルエットが叶います。

  • 製品ラインアップ


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ビジネスカテゴリ
レディースファッション
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会社概要

URL
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業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
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代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
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設立
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