“旅行者の喜び”の花言葉を持つ クレマチスがモチーフの <Line art flowers> AMOSTYLEの最旬コレクションで新しい春を迎えよう!
フィットは ラクちんボリュームアップの「夢みるブラ ノンワイヤー」。フェミニン×スポーティなデザインも インポートライクでおしゃれ♡
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」の2022年春夏コレクションから、<Line art flowers(ラインアートフラワー)>を1月13日(木)よりアモスタイル店舗及びアモスタイル公式オンラインショップ(https://jp.amos-style.com/)にて順次発売します。今シーズンのテーマのVoyage(旅)にちなみ、“旅行者の喜び”という花言葉を持つクレマチスをモチーフにした、春一番にぴったりのシリーズの登場です!
- 2022年春夏のテーマは “アン・アモスタイル・ボヤージュ”。旅の途中で出会う花々やシーンをモチーフにしたランジェリーが次々登場!
アモスタイルの2022年春夏シーズンがいよいよスタートします!
今シーズンは“アン・アモスタイル・ボヤージュ”をテーマに、「旅に出たい!」という気持ちに寄り添うような、ポジティブなメッセージをランジェリーで発信。シリーズコンセプトには、旅にちなんでさまざまな乗り物がキーワードとして登場します。
第1弾のコンセプトは、「トリップ トゥ スプリング」。蒸気機関車の旅からインスピレーションを得ました。1月13日(木)に発売する<Line art flowers>は、野に咲くクレマチスや菜の花、すずらんがモチーフ。まるで車窓から見える風景を切り取ったような、ピュア&ナチュラルな魅力にあふれています。アモスタイルのランジェリーで、旅気分を楽しんでみませんか?
- 春の野の花を映したダスティなカラーがノスタルジックな<Line art flowers>
<Line art flowers>
夢みるブラ ノンワイヤー
https://jp.amos-style.com/p/10212400
本物のバストのような感触のミルキーホイップパッドで、ボリュームアップ。サイドは、伸縮性のある素材で身体にフィットし、ブラズレしにくくラクちんな着け心地。「ラクちんボリュームアップ」で人気の「夢みるブラ」のノンワイヤーバージョン。カップ下のパワーネット素材でカップを立体的にキープし、ノンワイヤーなのに、きれいなバストシルエットが叶います。
- 製品ラインアップ
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル 0120-104256
<SNSアカウント>
Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード