デジタルインフルエンサーがスタイリッシュに纏うブルガリの2017年秋冬新作アクセサリーコレクション
2017年6月7日 – ローマの夜からインスピレーションを得た新フレグランス「ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト(Goldea The Roman Night)」のインターナショナル プレスイベントが、5月末にローマのスペイン階段にて実施されました。このイベントにかけつけたイタリア、フランス、アメリカ、イギリス、韓国やシンガポールなど世界各国で高い人気をほこるデジタルインフルエンサーがブルガリ2017年秋冬新作アクセサリーコレクションをストリートスタイルあふれる鮮やかな着こなしで魅了しました。同コレクションから新しく展開された「ディーヴァ ドリーム」のバッグや新作の「セルペンティ」アイウェアと美しくマッチしたブルガリのアイコニックなバッグコレクション、「セルペンティ」などを美しくコーディネートし、永遠の都、ローマを優雅に楽しむインフルエンサーの姿をとらえました。
カミラ・コウチーニョ着用アクセサリー
クリッセル・リム着用アクセサリー
キム・ジン・カイアング着用アクセサリー
キャロリン・ダユール着用アクセサリー
カミラ・コウチーニョ着用アクセサリー
クリッセル・リム着用アクセサリー
キム・ジン・カイアング着用アクセサリー
キャロリン・ダユール着用アクセサリー
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像