世界中で大人気の「ウェットブラシ」から、インスタグラムのフォロワー数日本一のお笑い芸人「渡辺直美」プロデュース"NAOMI MODEL"を日米同時発売!!

10月15日(金)より全国のドラックストア及びバラエティストアにて販売開始

株式会社ネイチャーラボ

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開する、とかすだけでまとまりのあるツヤサラ髪を叶える「WetBrush®︎(ウェットブラシ)」から、インスタグラムのフォロワー数日本No.1の人気お笑い芸人『渡辺直美』︎さんがプロデュースした「NAOMI MODEL」のブラシが新たに誕生。第一弾となる、オリジナルディタングラー<パフェ>、パドルディタングラー<ヘリンボーン>を10月15日(金)より全国のドラックストア及びバラエティストア(一部店舗除く)にて発売いたします。

「ウェットブラシ」は世界70ヶ国以上で愛され、アメリカで最も売れているプロフェッショナルブラシです。ダメージヘア、ウェーブヘア、細い髪、ウィッグやエクステをつけた髪も傷つけることなく、軽くブラッシングするだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラ髪へ整えてくれます。
「NAOMI MODEL」第一弾は背面全体に施したパフェ柄のオリジナルディタングラー<パフェ>と、デニムのシュシュがついたおしゃれなヘリンボーン貼り風デザインのパドルディタングラー<ヘリンボーン>。渡辺直美さんのハイセンスかつユニークさが詰まったデザインでインテリアとして置いておくだけでもワクワクさせてくれます。第二弾は12月には発売を予定しており、さらにはアジアに向けても順次発売予定と今後のNAOMI MODELにもご期待ください。

■商品概要
【商品名】ウェットブラシ ナオミモデル オリジナルディタングラー
【カラー】パフェ
【価格】  1,694円(税抜1,540円)


【商品名】ウェットブラシ ナオミモデル パドルディタングラー
【カラー】ヘリンボーン
【価格】  2,420円(税抜2,200円)

※発売日:2021年10月15日(金)
 

 


■商品特徴
・ウェットブラシ独自のピン IntelliFlex® (インテリフレックス)

「IntelliFlex®(インテリフレックス)」という柔らかなピンが、
絡まった髪を簡単にほどいてくれます。余計な力をかけずに、髪を傷つけることなく整えます。

・頭皮を傷めない柔軟なクッション素材
「ウルトラソフトポリティップス」というふっくら柔らか素材のクッションはオリジナルピンとの相乗効果により、デリケートな頭皮を傷つけません。

 


■とかすだけで魔法のようにツヤサラ髪が手に入ると雑誌、SNSで話題に!
ブラッシングだけでツヤサラ髪が手に入る魔法のブラシとして数多くの雑誌やSNSでもご紹介をいただいております。見た目も可愛く、毎日のヘアケアの時短にもなるとママ、キッズ、女子中高生と幅広い層から絶大なる支持を受けております。


ウェットブラシとは

2005年に誕生以来、アメリカで圧倒的なシェアを誇り、米国で最も権威のある美容誌「Allure(アリュール)」が発表するビューティアワードを始め、今までに数多くの賞を受賞しているヘアブラシです。「IntelliFlex®︎ (インテリフレックス) 」というオリジナルピンにより、頭皮を傷めずにダメージヘア、ウェーブヘア、細い髪、ウィッグやエクステをつけた髪さえも絡むことなく、軽くブラッシングするだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラ髪へ整えてくれます。またシャワーの時にも使える「パドル」、化粧ポーチに入る「ミニ」、速く乾かすことができる「ドライ」の3種を展開し、用途に合わせて使い分けができると、ご好評をいただいております。また2019年11月発売のプロプレミアムラインからパッケージがプラスチックから紙に変更し、地球環境に配慮しています。
公式ブランドHP:http://www.wetbrush.jp

 

〜プロダクトヒストリー〜
3人の娘を持つ父親が抱えていた「娘たちのもつれる髪をなんとかできないか?」という悩みをきっかけに、2005年に誕生。ウェットブラシ独自のピン「IntelliFlex®︎ (インテリフレックス) 」の開発に成功し、その柔らかなピンのおかげで3人の娘の髪も簡単にとかすことができ、世界中で大ヒットするブラシへと進化を続けています。


■渡辺直美プロフィール

1987年10月23日、茨城県生まれ。
2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。
お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、自身のYouTubeチャンネルなどで幅広く活躍。2014年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。
海外留学を経験し、16年10月からNY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功を収めた。
19年から東京とニューヨークの2拠点生活を開始。21年4月からは活動の本拠地をニューヨークへ移す。またインスタグラムでは、大胆かつユーモラスな表現が話題となり、フォロワー数は950万人以上と、日本一の人気を誇る。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ネイチャーラボ

82フォロワー

RSS
URL
http://www.naturelab.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11F
電話番号
03-5774-8866
代表者名
安田昌夫
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1997年09月