プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社NTTドコモ
会社概要

“NEXZ”初の単独リアリティ番組「デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>」第4話にStray Kidsのリノ、チャンビンが登場!Leminoにて日本語字幕付き最速・独占配信!

NTTドコモ Lemino

 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)の映像配信サービス「Lemino®」にて配信されているグローバル・ボーイズグループ “NEXZ“初の単独リアリティ番組「デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>」の2024年5月5日(日)配信となる第4話にて、Stray Kidsのリノとチャンビンが出演いたします。

ⒸMnet ⒸJYP Entertainment/Sony Music Labels Inc.

JYP×ソニーミュージックの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」より、1万人以上の応募者から選び抜かれたグローバル・ボーイズグループ “NEXZ(ネクスジ)”。

そんな彼等の単独リアリティ番組「デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>」では、デビューを控えたNEXZのメンバーがアイドルとして活動していくなかで直面するであろう様々な状況を番組の中で事前に体験し、プロアイドルとして成長していく姿を観ることができます。

待望の第4話では、JYP Entertainment所属の先輩アーティストに関するクイズが出題され、なぜかStray Kidsに関する問題だけ難しく、正解できず困惑するNEXZの前に、Stray Kidsのリノとチャンビンが登場します。先輩アイドルとして、実際に経験したことのある"突発的な状況への対応"をランキング形式で直々に伝授し、NEXZの成長を応援する内容となっておりますので、見どころ満載の最新話をぜひLeminoにてご覧ください。

【「デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>」の第1~3話のあらすじご紹介】

ⒸMnet ⒸJYP Entertainment/Sony Music Labels Inc.

■第1話のあらすじ 4月14日(日)配信

とある会場に連れていかれたメンバーたちの前にひとつの大きな扉が現れ、開いた先に待ち受けていたのは何と多くの記者たち…!NEXZとして初の “模擬” 記者会見の開催が決行されます。記者からの予想外の質問の嵐に困惑しながらも力を合わせて答えていくメンバーに注目です。果たして、無事に終えることは出来るのか…?!

ⒸMnet ⒸJYP Entertainment/Sony Music Labels Inc.

■第2話のあらすじ 4月21日(日)配信

お兄ちゃんズ(TOMOYA,YU,HARU)・中間ズ(SO GEON,SEITA)・マンネズ(HYUI,YUKI)の3チームに分かれたNEXZメンバーが、韓国の人気スポット・聖水洞(ソンスドン)に繰り出し、お店探しからイニシャル探し、さらには鹿との記念撮影まで?!ミッションクリアごとにもらえる”星”を目指し歩き回るものの、なかなか思うようにいかない3チーム。一番多くの星を獲得するのはどのチームなのか?そして、ゲームの勝敗によりメンバーごとのアイテムが決定!難解なアイテムを使いこなし、上手くポスター撮影を行えるメンバーは誰なのか?!

ⒸMnet ⒸJYP Entertainment/Sony Music Labels Inc.

■第3話のあらすじ 4月28日(日)配信

長い待機時間を耐える事も、プロアイドルの宿命!遊園地の待ち時間を利用して、NEXZメンバーそれぞれが与えられたミッションを遂行!お題はどれも単純そうに見えて、時間がかかる難解なお題ばかり。今回もミッションに悪戦苦闘しながら奮闘するメンバーは、待機列に並んでいる方に助けていただいたり、はたまた助けを求めたり!?さらに、未来のファン獲得に向けて追加ミッションに臨む姿まで。長い待機時間を有効活用し、最初にクリアしたメンバーは誰だ?!

【「デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>」の配信概要】

・タイトル:デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>

・日本配信日:2024年4月14日(日) 0:00~、毎週日曜1話更新

・話数:全6話

・提供形態

提供形態

配信内容

広告付き無料配信

第1話~第2話までは無料でご視聴いただけます。

第3話以降は各最新話の配信開始から1週間は、無料となります。

Leminoプレミアム

月額990円(税込)※1

月額料金内で何度でもご覧いただけます。(広告無)

※配信開始日、配信スケジュールは変更になることがございますので、ご了承ください。

※「Leminoプレミアム」について、初めてご契約いただくお客さまは初回初月無料※2でご利用いただけます。

【NEXZ (読み:ネクスジ) 】

TOMOYA(トモヤ)/YU(ユウ)/HARU(ハル)/SO GEON(ソ ゴン)/SEITA(セイタ)/ HYUI(ヒュイ)/YUKI(ユウキ)によるグローバル・ボーイズグループ。

JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生。

NEXZとは、“Next Z(G)eneration” を意味する。

「Nizi Project」から生まれた証として “N” と “Z” を冠し、次世代を担うメンバーが集い、新しい音楽とパフォーマンスを届け、新時代を切り開いていくというメッセージが込められている。

J.Y. Park氏はグループ名の発表において、「これからの未来を、新しい世代とともに切り開いていってほしいという気持ちで名付けました」とメンバーに語った。

2023年12月18日、オーディションのファイナルステージで披露したJ.Y. Park氏作詞・作曲の「Miracle」をプレリリース楽曲として配信。

12月18日付オリコン・デイリーデジタルシングル(単曲)ランキングをはじめ、iTunes、LINE MUSIC、AWA、mu-mo、Rakuten Musicなど各音楽配信サイトで1位を獲得、しかもiTunesでは同時配信した「Miracle(Korean Ver.)」まで “K-POP” ジャンルで首位となり、日韓楽曲共に1位の快挙を成し遂げた。

また、楽曲配信と同タイミングに公開された「Miracle」Performance Videoも、公開6日でYouTube再生回数1,000万回超え、現在既に1,700万回再生を突破している。

夢を掴んだNEXZ、本格デビューを控えた彼等の挑戦はまだ始まったばかり。

【Release】

NEXZ

Pre-Release Song

「Miracle」

配信中

※「Miracle(Korean Ver.)」も同時配信中

▼プレリリース曲「Miracle」をチェック

https://NEXZ.lnk.to/NgxY8f

▼Pre-Release Song "Miracle" Performance Video

https://youtu.be/PJo8dAxfbjA

【NEXZ OFFICIAL FANCLUB & NEXZ OFFICIAL FANCLUB MOBILE】

2023年12月18日プレオープン!

各ファンクラブでは、チケット先行受付やオリジナルの会員限定コンテンツをお届け予定です。

▼ファンクラブ詳細はこちらから

https://fc.nexz-official.com/fanclub/

【オーディション番組『Nizi Project Season 2』Part 2<Edit Ver.>】

YouTubeにて『Nizi Project Season 2』 Part 1・Part 2 全話配信中

※Edit Ver.での公開となります。

JYP Official YouTube Channel:https://www.youtube.com/playlist?list=PL9K3xwFkFqWECOP_-Phr903SDrEhznuWQ

【「Nizi Project」とは】

JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト。

本プロジェクトでは、グローバル・オーディションの開催をはじめ、メンバーのキャスティングからトレーニング/企画/制作/マネジメントまで、全てをJYPとソニーミュージックが共同で行います。

「Nizi Project Season 1」では、『NHK紅白歌合戦』4年連続出場、「日本レコード大賞」3年連続受賞、“女性アーティスト史上最速” となる東京ドーム・京セラドームの2大ドーム公演を実現、2023年10月30日には待望の韓国デビューを果たし、現地の音楽番組1位獲得で大きな話題を集め名実共に国民的ガールズグループとなったNiziUを輩出。

その実績を活かし、今回の「Nizi Project Season 2」では、グローバル・ボーイズグループの創出を目指し、2022年3月中旬から5月初旬にかけて、日本国内8都市、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国はソウルを含め全11カ所で地域オーディションを開催、1万人を超える応募者が参加しました。

そして、地域オーディション ⇒ 日本合宿 ⇒ 韓国合宿のプロセスを経て、この度グローバル・ボーイズグループ “NEXZ” が誕生しました。

[NEXZ Official Website]https://nexz-official.com

[NEXZ Official X]https://twitter.com/NEXZ_official

[NEXZ Official Instagram]https://www.instagram.com/real_nexz

[NEXZ Official TikTok]https://www.tiktok.com/@nexz_official

[NEXZ Official Facebook]https://www.facebook.com/realnexz

[NEXZ Official YouTube Channel]https://www.youtube.com/@NEXZ_official

 

【「Lemino」概要】

■ドコモの新しい映像配信サービス。

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。

無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)※1の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。

「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※2でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

※1 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」の月額使用料は1,100円(税込)です。

※2 <初回初月無料キャンペーン>

・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。

・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。

・ 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」「Leminoプレミアムプリペイドカード」「Leminoプレミアム視聴用シリアルコード」をご利用のお客さまは、適用対象外です。

・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。

・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。

・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

 

※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

※内容は発表日現在のものです。コンテンツの提供形態、キャンペーン、番組内容などは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

※お申込みの方法によっては、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがある場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
芸能音楽
関連リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000288.000113690.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社NTTドコモ

29フォロワー

RSS
URL
https://www.docomo.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
電話番号
-
代表者名
井伊 基之
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード