プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社デイトナ・インターナショナル
会社概要

イギリスを代表する現代作家Damien HirstとLA発Beverly Hills Recyclerによる”The Only One” Art Tshirtsを2G POPUP STUDIOにて発売

株式会社デイトナ・インターナショナル

イギリスを代表する現代作家Damien HirstとLAを拠点に活動するBeverly Hills Recyclerによる”The Only One” Art T shirtsを2G POPUP STUDIOにて発売します。

Damien Hirst氏と「A LOVE MOVEMENT」、「Beverly Hills Recycler」を手掛ける大久保氏は古くから親交があり、個人的なカスタムオーダーを制作していたことから、記憶に新しい「桜」の作品制作時に着用していたペイントだらけの服をカスタムして発表することになりました。作品を彷彿とさせる絵具が飛び散ったボディにカシミアのスマイルパッチや、Damien Hirst氏オリジナルの蝶のパッチでカスタムされた世界で一つだけのアートピースを特別に展示販売いたします。


また、今回のアート作品の紹介に合わせて、カスタムイベントも開催いたします。 ”The Only One” Art T shirtsや、先日発売されたLOOPWHEELER × LOWERCASE × POGGYTHEMANによるスウェットの2Gエクスクルーシヴカラーをご購入いただいた方を対象にパッチカスタムを承ります。


また、今回のスペシャルコラボレーションに合わせて半年の歳月をかけて制作されたムービーは、Damien Hirst氏が手掛けた蝶のパッチがまるで生きているかのようにリアルなグラフィックが見どころです。ぜひ下記リンクよりご覧ください。


  • イベント詳細

開催日:2023年4月28日(金)~4月30日(日)
場所:2G POP UP STUDIO
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 2F
TEL:03-6455-3003

  • LINE UP

PRICE:¥275,000

PRICE:¥275,000


PRICE:¥275,000


PRICE:¥385,000


PRICE:¥220,000


PRICE:¥55,000 EACH



  • Damien Hirst

ダミアン・ハースト(1965年6月7日 - )はイギリスの現代美術家。ヤング・ブリティッシュ・アーティスト(YBAs)と呼ばれる、1990年代に頭角を現してきたコンテンポラリー・アーティストの中でも代表的な存在である。特に"Natural History"という、死んだ動物(鮫、牛、羊)をホルマリンによって保存したシリーズが有名。

  • Beverly Hills Recycler / A LOVE MOVEMENT

Artist / Director

⼤久保 鉄三 Tetsuzo Okubo

「A LOVE MOVEMENT PROJECT」は2002年にロサンゼルスで⼤久保⽒が⽴ち上げたHappy&Enjoy Project。

ブランドとして初めてつくった1点物のリメイクのカシミアジャージやパーカは、LOUIS VUITTONの会員制サロンのみで販売され、地元ロサンゼルスでは、現在もMAXFIELDのエクスクルーシブとして定番商品化している。

また現在はオーガニックコットンを使⽤したリラックスウェアも展開しており、これまでにReadymade、Dr. Romanelli、AMIRIなど著名なブランドとのコラボレーションも⾏ってきた。顧客にはRed Hot Chill PeppersやDamien Hirst等、世界的なアーティストやセレブ達が名を連ねている。SDGsやサスティナブルの⾔葉が主流では無い時代から廃材や古着を⽤いたリメイク作品を展開し、アップサイクルの分野の第⼀⼈者的存在。


  • 2G POP UP STUDIO

2G TOKYO内で展開するPOP UP形式のコンセプトショップ。2Gのフィルターを通した才能ある世界中のブランドやアーティストのPOP UPイベントを不定期開催します。

  • 株式会社デイトナ・インターナショナル

1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを⼿がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から⽣まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを⽣かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独⾃性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.daytona-park.com/news/detail.php?article_id=678893
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社デイトナ・インターナショナル

25フォロワー

RSS
URL
http://www.daytonajp.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス 3F
電話番号
03-5770-8798
代表者名
佐々木 聡
上場
未上場
資本金
3300万円
設立
1990年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード