共催ウェビナー開催のお知らせ「AI時代の新常識「LLMO」x 話題を創る「インフルエンサー」検索エンジンと顧客から""選ばれ続ける""ために」

株式会社エフ・コード

株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉、証券コード:9211、以下「当社」)の連結子会社である株式会社マイクロウェーブクリエイティブ(本社:東京都千代田区、代表取締役:髙田 志郎、以下「マイクロウェーブクリエイティブ」)と株式会社BUZZ(本社:東京都新宿区、代表取締役:溝口 優也、以下「BUZZ」)は、参加無料の共催ウェビナーを開催します。

AIが質問の答えを直接示す “ゼロクリック時代”検索順位だけを追いかけるWebサイト運営では、
もはや優位性を維持できません。

これからは、AIに「信頼できる情報源」として認識・引用されるための技術的な最適化と、

顧客や取引先から「この企業なら間違いない」と評価される社会的・ブランド的信頼性の両立が求められます。

今回のセミナーでは、その両輪のプロフェッショナルである2社が共催。

AI時代のWebサイトに必須の守り「LLMO」と、検索エンジンに頼らない攻めの「インフルエンサーブランディング」を組み合わせ、未来のWebマーケティングで勝ち続けるための具体的な戦略を、対談形式で分かりやすく解説します。

■開催概要

●日時

10/22(水)14:00~15:00

●場所

オンライン開催(Zoom)

●参加方法

下記ページの専用フォームよりお申込みください。

https://www.microwave-creative.co.jp/news/20251007-01/

■登壇者紹介

●株式会社マイクロウェーブクリエイティブ

AIマーケティング・ストラテジスト 

井上 聡 (So Inoue)

国内大手企業を含むクライアントに対し、Webサイトの改善提案や集客支援を行うコンサルタント。生成AIの普及にともなう検索行動の変化に対応し、企業のWeb上での情報伝達を最適化するGEO/LLMO(生成AI・大規模言語モデル最適化)も専門領域のひとつとしている。

AI時代における新たなWeb戦略の立案から実行まで、一貫した支援が可能。

●株式会社BUZZ / 法人事業部統括

関根 大智 (Sekine Daichi)

累計15,000アカウント以上の支援データをもとに、企業のSNS運用を代行する「バズコミット」を統括。 Instagramを中心に、BtoC・BtoB問わず幅広い業界のアカウント成長を支援してきた実績を持つ。また、国内最大級のInstagramスクール「バズカレッジ」のインフルエンサー網を活用し、

 SNS戦略から広告運用、UGC創出まで一貫した支援を行う。 SNSを活用した採用・集客・ブランド構築の成功事例を多数創出している。

〈株式会社エフ・コードについて〉
■事業概要

株式会社エフ・コードは、「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」を理念に掲げ、マーケティングとAI/テクノロジーによる支援を行うマーケティングテクノロジーカンパニーです。2006年の設立以来、デジタルコンサルティング、デジタルマーケティング支援、SaaSプロダクト提供、UI/UX改善といった領域でクライアントのマーケティングを支援。近年はAI/テクノロジー領域で生成AI活用のプロダクト提供、生成AIの活用支援や教育、AIを活用したアプリケーション開発等によってクライアントの業務改革を支援。グループ15社により、さらなる事業拡大を目指してまいります。

■会社概要

会社名: 株式会社エフ・コード

所在地: 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル2F

代表者: 代表取締役社長 工藤 勉

設 立: 2006年3月

事業内容:DX戦略設計・実行支援、マーケティング支援、AI・テクノロジー支援

資本金:27,910千円(2024年12月末)

社員数:約800名(2025年2月末、グループ全体)

URL : https://f-code.co.jp/

上場市場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:9211)

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会社概要

株式会社エフ・コード

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URL
https://f-code.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区神楽坂1丁目1番地 日本生命神楽坂外堀通りビル2階
電話番号
03-6272-8991
代表者名
工藤勉
上場
マザーズ
資本金
2億4138万円
設立
2006年03月