FMヨコハマ主催「Shonan King REPORT」キャンペーンにて初の三社トリプルコラボが実現!~スタッフシャツにはORIHICAのビズポロシャツが採用~
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は横浜エフエム放送株式会社と神奈川スバル株式会社との三社共同で、7月15日(月)より始まるFMヨコハマ主催の夏のキャンペーン「Shonan King REPORT」に協賛。FMヨコハマのスタッフや、神奈川スバル限定6店舗のスタッフがORIHICAの「ビズポロシャツ」を着用するなど、神奈川県横浜市に本社所在地を置く三社で本キャンペーンを盛り上げてまいります。
■「Shonan King REPORT」スタッフがORIHICAのビズポロシャツをイベント期間に着用!
本キャンペーンは、神奈川スバルの特別協賛で「KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT」として2018年より展開しています。今年度は「Shonan King REPORT」特別仕様にラッピングされたキャンペーンカーが湘南エリアを中心に、神奈川県内を走りFMヨコハマの番組で様々な場所を生リポートします。この特別仕様のキャンペーンカーのラッピングデザインにも、「ORIHICA」ブランドの鍵マークがコラボレーションの一環として施されています。そして、令和初の「Shonan King REPORT」は三社のトリプルコラボが実現。昨年はTシャツだったスタッフシャツですが、今年は暑い夏でもおしゃれに快適に過ごせるORIHICAの「ビズポロシャツ」を新たに採用いただきました。さらに、神奈川スバルの6店舗(湘南店/平塚店/新百合ヶ丘店/カースポット湘南/カースポット平塚/カースポット新百合ヶ丘)でも、クールビスの代表店舗としてスタッフの皆さんがORIHICAの「ビズポロシャツ」を着用することが決定しました。ORIHICAは本企画をはじめ、今後もファッションを通じて地域社会に貢献し振興活動に注力してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像